韓流批判のデモやる人達に韓流批判関係ないが

募金募金詐欺番組の日テレ24時間テレビに対してもデモやれよって思いません?

回答

同感です。ビートたけしさんがオールナイトニッポンで、「よだれたらした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼いでる癖に、これ以上貧乏人から金を巻き上げんな。チャリティーって言うくらいなら、お前ら全員ノーギャラで出ろよ!」と24時間テレビを痛烈に批判してた様に、彼と同じ考えを持つ芸能人がTwitterやブログを通じて24時間テレビを批判することで、デモが発生してくれたら良いのになぁ、と思ってます。

日テレもフジのこと、馬鹿に出来ないですからね。最近の24時間テレビは反吐が出ます。

(yahoo!知恵袋より)