平野綾はどうしてあんなにアンチが多いんですか。
平野綾自身に問題があるのでしょうか

回答

個人の好みを抜きにすると考えられるのは

1.平野さんにあらぬ妄想を抱き(自分の嫁や処女云々)崇拝していた信者が恋ばなや写真事件などで裏切られたと騒いでいる。

2.ブログやツイッターで見られる問題発言や行動に不快感を覚えている。(アンチが誇張したと思われる内容でなく、間違いなく本人に問題があると思われるものも多い)

3.声優の顔出しに反対の保守派。

こんな感じでしょうか。

あると言えばあるし、ないと言えばないと思います。声優オタクの子達は多かれ少なかれ、好きな声優さんに「恋愛感情」を抱く事があります。声優さんって、演じた役のイメージをそのまま刷り込まれたりしますからね。平野さんは可愛いし、“恋”してた子も沢山いたと思うんですよ。某TV番組で恋愛話を暴露した事により、傷ついた人が沢山いたんでしょうね。仮にも彼女は“アイドル”を名乗っていたのに…です。自分のファンが、どういう年齢層でどういうイメージを持っていて、何を期待していたのかを、彼女は理解していなかったんでしょうね。傷ついたファンの子達の「裏切られた感」もわからなくはないです。

ツイッターやブログでの発言に問題が多いからだと思います。
たとえば「顔が悪くて出れない人はかわいそう」など。
彼女は、天狗になっていたり、自己中心的、自分をかわいいと思っているような発言が多いのです。
もう少し謙虚になればアンチも減ると思いますが・・・。

あとはただ単に声が苦手、貌が苦手とか、そういう理由じゃないでしょうか。

人気が高ければ高いほど、その分アンチも多いものですよ。

あまり詳しくはないのですがファンの心理としては
「可愛さ余って憎さ百倍」と言ったどころでは?
あまりにもテレビやその他のメディアに顔出しするので
ファンの人からしてみたら「親近感」がどんどん薄れて
アンチに走っているのではないでしょうかね、
なんとなく遠い存在になって行く~~~みたいな(笑)

(yahoo!知恵袋より)