私はオリラジの藤森さんの事が大好きでたまりません。
この間、営業かなんかでサンシャインに来てくださりましたo(^-^o)(地元です)
こういう機会を事前に知りたいのですが、藤森さんはブログを最近更新してないので分かりません。
ツイッターなどもやられてますが、情報をあまり知らせてくれません。
どうすれば分かりますか??
それと前はきちんとブログを更新し、告知などもやっていたのに今はやっていません...f^_^;

早くブログ更新してほしいです(´Д`)

乱文失礼致しました。 補足 お笑い 芸能人 芸能

回答

なら毎日アルタ前かTMCかお台場スタジオの前で出待ちしたらどうよ?

会えるかもよ(^O^)

ちなみに俺が東京時代に会った、プライベートしてたタレントは↓

キムタクを除くSMAP メンバー全員

TOKIO、10年前で売れてない嵐の相葉と まつじゅん、
森高千里、ピーことオスギ

坂本ちゃん、ナスビ
サンマ、ダウンタウン、ナイナイの矢部、ロンブー。
他にもたくさんいるね
多分一度は東京に居たら会えると思うよ (^O^)

(yahoo!知恵袋より)