ニコニコ生放送で・・・・ ある生放送ないでもめてしまい、その場の空気で適当な住所を打ち込みました。

そこには家がありやばいと思ったのですが警察に行き、相談したとここの住所は存在しない。と言われました。一軒家ではありえない住所だったので一安心しています。

ですが僕はその放送をツイッターで悪い放送。みたいな感じで言っており
それがばれて僕のツイッターがさらされました。

ツイッターにはプリでの写真と自分の住んでる市が書いてありました・・・

あとツイッターの記事やニコ生のコメントで僕を特定できるのでしょうか・・・?

あと住んでる市と顔もばれたので少し怖いです・・・

回答お願いします 補足 少し話はかわりますがニコニコ生放送が原因で起きた殺人事件とかあるのですか?

回答

そんだけ情報があれば家と個人まで特定出来る

ただし犯罪自慢みたいに大規模炎上するような案件の場合に限る
良くあるニコ生のガキ共の喧嘩程度じゃまず問題無い

もし嘘の住所の場所に本当に家があり
そこでこの件が原因の問題が起こったら
あなたも責任を取らされるし、犯罪であれば罪に問われる可能性もある

これに懲りたらネット上で個人情報を出すことを止めることだな
自分の顔写真をネット上に載せるとか非常識にも程がある

今のご時勢、誰でも簡単にネットを使えるようになっているけど
本来はリスクマネージメントも出来ない馬鹿共が使うには危険なツールなんだよ

何が起きても自業自得ですね。

(yahoo!知恵袋より)