24時間テレビの朝までしゃべくり007をみていたんですが、4時ぐらい?にあったオリラジの藤森?(だったかな? )がギリギリ007で間違えて何か言ってしまった放置事故的なつは何といってしまったんでしょうか?そこだけ見ていませんでした(ρ_;)

回答

ギリギリ7で、チョメチョメしたい芸能人ベスト3を答えることになって

カフ晋也(視聴者に聞かせないようにする機能)を使って1位の人を言ったのに、
その機能使ったあと、「ベッキ・・・あ。」ってなり、
メンバーたちも、「おいおいおい」とか言ってました
そして、テレビの画面が、しばらくお待ちくださいになり、まだひとつ質問残ってたけど打ち切り的な感じになりました
藤森は、咳してたし、吐きそうで、すごく体調悪そうでした
ちなみに、1位はベッキー。2位は横峯さくら辺りのゴルファー。3位
はローラです
Twitter情報では、ベッキーは藤森の発言のあと、
メイク室でみんなで笑っていて、藤森は、その直後は怒られなかったみたいです
その先はどうなったかわかりませんが

You-Tubeに藤森のやつの問題の映像が乗ってますよ
http://www.youtube.com/watch?v=w8QrK2PWy98





チョメりたい有名人ベスト3の、1位を言うときに、
個人名(タレント名)を
言ってはいけなかったのに
しゃべってる時に
途中まで言っちゃったんですよ;
「ベッ………」みたいなw
なので、途中で
東京タワーの
<しばらくお待ちください>
という映像に切り替わりました。

個人的には藤森くんは、
出身地が同じなので
今後が心配です(・ω・`)

ベッキーだと思います!!
番組が終わったのは「いいとも」です(笑)
あの画面って本当に出るんだなーってビックリしましたw

(yahoo!知恵袋より)