マイリーサイラス、セレーナゴメスのyou tubeの再生回数はなんで、ハンパないんですか?
投稿画像

回答

2人とも、日本でも人気が出てきている、ティーンアイドルです!!
アメリカでは、ものすごい人気です。

今は、セレーナの方が印象がいいんじゃないかと思いますが…。
マイリーの人気もおとろえてはいませんよ!!
日本で検索しても、かなりヒットしますし、twitter(ツイッター)でのフォロワー(お気に入り登録)数も、はんぱないです><

基本アメリカの結構有名な歌手は再生回数ハンパないですよ!
レディー・ガガとか・・・英語は世界中で使われているから歌詞も分かるので世界中の人が動画みたりするからだと思います。
日本人は基本日本語でうたってますのでアメリカで超人気になる歌手などいませんから・・・

日本では知名度は低いですが、セレーナとマイリーはアメリカを代表するティーンアイドルで、英語圏、ヨーロッパ圏の人気は凄まじいです。

また、セレーナもマイリーもファンの多さもすごいてすが、同じくらいアンチファンもたくさんいます。
そのため、自然と再生回数が増えてしまうのでしょう。

二人とも人気だからですよ。
でもマイリーはドラマと歌が評価されて人気で、セレーナはドラマは人気だけど今ジャスティンと付き合ってるから話題性もかなりあると思います。

それは、どっちも人気だからじゃないんですか?

ドラマシリーズとか、めっちゃ人気だったし。
投稿画像

だってマイリーは最後のアルバム
CANTBETAMEDを出したし
セレーナはジャスティンと付き合ってるから@

マイリー
Can't be tamedで一気に過激になって話題になったからかな?

セレーナ
ジャスティンの彼女だから?
ジャスティンの再生回数も半端ないもん

(yahoo!知恵袋より)