BLEACHジャンプ8/22発売号を読んだ方※ネタバレ※

目次のコメントでの『もうちょっとの間一護達をよろしく』, ツイッターでの『ショック』発言から考えると打ち切り決定なんですかね?

一杯死神も出たし。

打ち切りだったらショックだな…

回答

私が聞いた話では今の死神代行消失編が終わってから、もう一つ章があって、
その最終章は破面編よりも長い話になるということです。

私から言わせていただくと、漫画家のもうちょっと、って結構長い気もすると思うのですが...。


その前に、もう打ち切りの話ばっかりやめませんか??
ファンの方は心配されてこういう質問をなさっている人もいるかもしれませんが、
こんな質問ばっかりされてどんどん根も葉もない打ち切りの噂が広まっていき
ジャンプ関係の人の目にでもはいってしまったらそれこそ本当に打ち切りにでもなってしまったら噂を信じていなかった他のファンが悲しむと思います。

来週のジャンプは、一護への死神の力を譲渡(重罪)した理由。
簡単に説明します。
一つは破面篇の時の一護への感謝。
二つ目は「初代死神代行、銀城空吾」

カレンダーが出ている時点で終われないのではないのでしょうか。

それにいまだにブリーチはちゃんと売れていますし、儲けのためだったら(汚い話かもしれませんけれど…)まだ打ち切りはされないと思いますよ。死神はテコ入れだと思ってください。人気を取り戻すための作戦だと思いますよ。

打ち切りがショックなのはとてもよくわかります。

連載終了になるとしても読者にそれを匂わせる発言は普通しないと思います

ツイッターの発言は知りませんが

破面篇では、霊王篇までやって数年後に完結する予定だったみたいで、
でもアンケートが急落してしまって、
今回の巻末コメント・ショックですとも発言もありますので打ち切りしちゃうな。
っていう考えが巻き起こったみたいです。

打ち切りというか、総集編最終巻をメドに終わらせてっていわれたのかもしれません。
マジコ・一休より順位は上ですが、
実は下で、10周年ということでちょっと上がっているという噂もあるようです。

どちらにしても最低でも1年以内には終了してしまうと思います。

いや、ここからが面白いところです。
まだまだ打ち切りにはなりませんよ。

自分もジャンプ今日買って驚きました…


自分の予想では打ち切りではないと思います。他の方が仰る通り、打ち切りではなく完結では?

キリがいいからでしょうか。

でも今総集編の発売が始まってるので半年は連載終了はないかと。

来年あたり、もしかしたら危ないかもしれませんが、まだまだ続く事もあると思います!

どこからなの噂では『死神代行消失篇』の次の話で完結するらしいです。ですからそれが本当なら打ち切りではなく正規の完結だと思います。
なんでもその話は一護の父が活躍するとか

(yahoo!知恵袋より)