フジテレビ周辺でデモが行われていますがデモ原因は何ですか?

回答

一言で云えば捏造を平気でしているから、です。
きっかけは俳優の高岡がツイッターでフジ批判したら翌日芸能事務所を解雇されたという事件ですが

フィギュアスケートにおける露骨なキムヨナ賛美と日本選手への罵倒、
自民党時代の大臣を何人も自殺に追い込むところまで加熱していた政治と金の問題が一気に立ち消え、
口蹄疫の取材と称して汚染区域に土足で乗り込んだ挙句消毒無しで移動し汚染を広げそうになった、
国会中継でのやり取りをまったく反映しない妄想のみの国会報道、
ゲリラ豪雨で甚大な被害を受け、報道が必要だった地域が売れない芸人の不祥事報道にかき消され報道されなかった、
口蹄疫や重金属に汚染されている一部外国商品を震災以前に国産より遥かに安全で美味しいと紹介・・・

などなど韓流age以外にも色々と捏造やら報道しない自由やらを駆使してきたことが改めてピックアップされ
これらに対する怒りと是正を求める声がデモとなりました。

なおフジテレビは一切謝罪をしないとしたため来月にももう一度デモが計画されているとのことです。

K-POPの版権をフジの子会社が持っています。
K-POP出せば自社が儲かる仕組みを公共の電波を使って、人気があるように見せかけている。
フィギュアスケートの放送で、キムヨナ優勝の時には韓国の国歌・国旗を流すのに、浅田真央優勝の時には日本の国歌・国旗をカットする。
サッカーなどでは「韓日戦」と表記・発音をニュース番組で放送する。
なでしこジャパンの優勝時には表彰式カット(国歌・国旗カット)。
ニュースや情報番組の中で、さりげなく韓国押しを毎日繰り返す。
韓国の負の面を報道せず、良い面だけを報道する。

いったいどこの国の放送局なんでしょうね。

今さらですね?テレビ新聞の情報を少し疑ったほうがいい世の中です。回答にはなりませんが今ネットでいろいろな情報が見れますので、質問者様で確認してみてはいかがでしょうか?

ただデモをしたからといってお台場の局が変わるわけでもないですよ。

偏向放送

政治も含めていろいろ

嘘ばっか言ってたから

チャングンソクって知ってた?

いつの間にか大人気じゃなかった?

きっとそれは他のテレビ局と違って韓国の内容の番組が多く放送しているからだと思います

韓国の事ばっかりテレビでやるからみたいですよ。

(yahoo!知恵袋より)