チャングンソクさんのつぶやきで… ネットサーフィンをしていたら、
チャングンソクが「@treeJ_company 트리제이컴퍼니
힘들다는 말... 정말 오랜만에 써 본다... 하고싶은말이 있는데..공식 홈페이지에서 확인해줘요....^^
2011.08.28 01:25 twitter
しんどいと言う言葉...本当に久しぶりに使ってみる...言いたい言葉があるから...」

という発言をしていました。どういうことですか

回答

私も気になり調べてみましたが、会員登録していないので、詳しくは分かりませんが、読んだ方のブログ等を見ると、自分の思いや考えとは違う流れがあったり、報道があったりで、かなり落ち込んでいて、精神的に弱っているようです。彼は自分の名前をネットでよく検索するらしいので、一気に時の人になった分、注目度があがり、反韓国の方や、一気に注目された事を面白く思わない人達に、報道されるたびに、心ない悪意に満ちたコメントを沢山付けられたり、情報番組でわざわざ、視聴者に、好き、嫌い、興味ないの三択でアンケートをとって笑い者にされたりと、悪意があるような事をされたりしているのを目にし、これから色々経験して、成長途中の24歳の若者には、ちょっと酷な事が多く、辛いんだろうなと、私は思いました。誰だって、自分の悪口は、聞きたくないですよね。正直、私は彼のファンなので、ファンを思い頑張っていて、何も責められたり、叩かれたりする様な事をしていないのに、韓国人だからと、今の彼に対する沢山の卑劣な書き込みは、許せないですし、本人がどれだけ傷ついているかを考えると、悲しくなります。
国が違っても、皆同じ人間で、心があって、傷つくと言う事を、忘れないでもらいたいです。
長々と書いてスイマセン。

公式サイトのスタブロで全文見ることができますよ。

会員ぢゃないと見ることはできませんが。。。。モバイルサイトのスタブロでも見れます。

同じ意見!私も調べたかったのですが謎でした。

なんかつらいことがあったんじゃないですか?
公式のホームページを見て とあったから、見てみればいいのでは??

(yahoo!知恵袋より)