結婚2年目の20代セックスレス夫婦です。

もう2年近く夜の営みがありません。
妻は私が体を触ること自体嫌がります。
特に胸を触ると身をよじって逃げようとするほどです。 これは一度話し合わないといけないと思い、以前話し合いの場を設けましたが
話し合うことも面倒な様子で、「触られるのが嫌だ」「エッチが嫌い」
を繰り返すばかりですが、私のことが好きかと聞くと頷いてくれます。

なぜエッチが嫌いなのかと掘り下げると「以前独りよがりなエッチをされたから」と
完全に私のせいにされてしまいました。

思い当たる節はあります。
付き合っている頃も数えられるくらいしかエッチをしませんでしたが、
一度私が独りよがりに動いて嫁を“モノ”のように扱ったことがありました。
おそらくそのことを言っているのだと思います。

その一度の経験で、ここまでトラウマになるものでしょうか。
そしてそれは結婚前の話です。


嫁は付き合い始めた当初から、家にいるときは身なりを気にしないタイプで
言い方が悪くなってしまいますが、おばさんのような格好でうろついたり
ダイエットするすると口にはしますが、長くは続かずにずっとぽっちゃり体型。
正直私の考える「女性らしさ」はほとんどありません。

しかしそれでも愛していたので一生一緒に居たいと思い結婚を決意しましたが、
こうも拒絶され続けると心が滅入ってしまいます。

仕舞には「シングルベッドにふたりでは眠れない」と言われベッドを買いに行くも、
買わされたのはシングルベッド。
そこダブルじゃないのかよ~…とツッコミましたが、寝室を別にしたいとのこと。
以来1年ほど寝室は別で、私だけクーラーのない部屋で寝ています。

共働きなので、早く帰宅した方が食事の支度をするのですが、
食べ終わるとすぐ寝室にこもってパソコンをしたり、ツイッターをしているので
まともに話をする機会が少ないです。もうちょっと話そうよと声をかけても
チラチラと部屋に戻るタイミングを窺っているのでもう諦めてしまいました。

話がそれてしまいましたが、セックスレスを解消出来る糸口が見つかりません。
「しよう」と口にしても無視されるだけ。「雰囲気作り」なんで無駄です。
子供が欲しいと言っても「お互いまだ子供だから無理」の一点張り。
二言目には「お金がない」。

正直このまま拒絶されて、愛し続けられるのか疑問です。
この疑問を感じている時点で揺らいでいるような気もします。

同じような経験をされている方いらっしゃいませんか?
また夫婦生活のアドバイス等頂ければ幸いです。

回答

育児中の女性が夫を受け付けなくなるケースは多いですが、それに当てはまりませんね。独りになりたいのであれば何のために結婚したんでしょう。印象としては結婚するには精神年齢が幼かったように思います。トラウマの件も結婚前のことですし。行為自体が嫌いなら益々結婚すべきではなかったですね。
何か原因があるとしたら、何かyukichi1626さんが気づいていないことで拒絶しているのではないでしょうか。きっと奥様にも言い分はあるのだと思います。率直に聞いてみてください。直せる直せないは別にしてyukichi1626さんも今後のために知っておいた方がいいと思います。
もし特段理由がないのだとしたら、ただ単にyukichi1626さんに対して思いやりがないように感じます。愛情が冷めているということですね。片方が夫婦関係を放棄しているのに、もう片方が思いやりだけでやっていくにはまだ若過ぎると思います。お子さんもいないですし別の道を歩まれるのがいいと思います。

トラウマってだいたい1度のことでなるんじゃなぁ~い?一緒に寝れないなら旅行なんかに行ってみて気分転換してみたらどうでしょう?すぐにSEXじゃなくて触れ合って寝てみるとか。

そんな性格悪いデブ奥さんとは別れて、普通の神経した女性と新しい生活をはじめなよ。
きっと毎日が楽しく、仕事も頑張れますから。

わたしは女ですが拒絶され続けて滅入る気持ちとてもよくわかります
パソコン大好きで部屋が別々なのもそっくり・・・

文章を読む限りではセックスレス以前に家族としてのコミュニケーションがとれていないのでは?と感じてしまいます
デートはしていますか?

二人ででかけることも断られているようなら残念ながら奥さんはもうあまりあなたに対して愛情を感じていないのではないかと思います

デートはよくするし、おたがい楽しいというのであれば本当にセックスがきらいなだけですね
まずはキスやスキンシップを増やすことからはじめてみてはいかがでしょうか
こればっかりはすぐ効く改善策はないと思います・・・

拒否している立場からの回答をさせていただきます><

旦那のことは好きなのですが、私も行為が嫌いです。
理由が、質問者様の奥様と同じで、ひとりよがりな行為をされるからです。

女性は受け身ですから、濡れないとほんとに痛いんです。
肉体的にも精神的にもものすごいダメージです。
たった1度でもトラウマになる気持ちはわかります。。。

しかし奥様に、挽回の機会は作ってもらえないようですね><
私はしっかり濡らしてとは恥ずかしくて言えないんですが…奥様もそうなのでしょうか。

ちなみに私は胸を触られるのは、昔から嫌いです。
胸なんかで濡れたことは一度もありません^^;
そういう女性は意外と多いと思います。
旦那が触る場所は、全く感じません。そこじゃないのに!って思ってても、やっぱり恥ずかしくて言えません。

だからと言って奥様にどこが感じるか聞いても無視されそうですよね^^;
私も聞かれたら余計に恥ずかしくて言えません。(こればっかりですみません)

解決策は思いつきませんが、奥さんの気持ちが少しわかったような気がするので…回答させていただきました。

貴方が腹くくれる時がきたら、奥様に【離婚】を切り出してみては?
意外と相手はその言葉待ってたりして…そうでなければまだ話し合う余地がありますから!
頑張ってくださいね。

お子様のいない今ならやり直しもやり易いと思われますので、早目に離婚した方が良いと思います。
セックスの拒絶は離婚理由となりうります

(yahoo!知恵袋より)