野久保直樹って今どうしてるんですか?

急に芸能界からいなくなりましたよね?

詳しく知ってる方
回答お願いします!

回答

2009年に所属事務所とトラブルになり芸能活動をできないように干されてしまいましたが去年4月に舞台で復帰を果たし今は舞台を中心に活動されています。
ツイッターもされています。
ネットですが番組もしていますよ。

友達から聞いた話なんでほんとか
わかんないんですけど

事務所の社長?となんかいろいろあって
芸能界いれなくなった

って聞きましたw

海外に行っていたらしいです。

今は舞台などで活躍を広げていらっしゃるようですよ。
私もそれ気になって、質問したことあります\(^o^)/

(yahoo!知恵袋より)