民主党早く解散総選挙をしよう、とデモをしたいですが・・ 日本人は、韓国政府や日の丸を焼く韓国人や
反日教育を未だにしている事に大勢の人が腹を立てているのに
いつまで韓国よいしょをするんでしょうか。
国民を騙すのが好きなんでしょうか

放射能についても、何もかも信用できません。 補足 回答者さんは、もう諦めて何もしないのですか?

回答

デモをしたいのならツイッターでも掲示板でもFACEbookでもなんでも呼びかければいいんじゃないですか?
最初から集まるとは思えないけど例え一人でもやってるうちに賛同者は現れるかもしれません。

別に私は民主党でも自民党でもどっちもどっちにひどいからそんなデモに参加したくはないですが・・・。全議員辞職してもう一生議員するなろっていうデモなら参加してみたい気はします。

中国に飲まれることはまずありません。中国は決して一枚岩ではない。今の中国政府がいろいろやっていようがいまの体制を維持しようとする限り、いずれ中東のように内部崩壊することになります。それに外に膨らもうとすればそれはそれで維持が難しくなるものです。

今の中国政府の方針、姿勢をそのまま鵜呑みにして中国は脅威っていうほうもあまり頭がいい考えとは思えません。

在日 同和 中国系 韓国 北朝鮮 系の右翼が便乗しますよ・・・

公安は反日が収めてますから!

米国は未介入。海外が嘗て克服した手を学ぶしかないですよ

重たい話しをしますね。今の日本の政治は、宗教が政治に絡んで来ている(創価学会)・海外資本が入り込んでる(中・韓)・民衆が政治家任せで政治をそっちのけにしてる状態です。て事は破滅しか無いんです!!今、国民がデモをして立ち上がらないと気づいた時には遅いんです。政治家も先が無い事を気づいてるんじゃないかな?だから今の内に自分達が稼げるよう、日本そっちのけでわざと売国やらやりたい放題なんだと思います。まずは、金がないと政治家になれないシステムを変えないと、いつまでたってもこのままだと思います。日本の為に政治を変えてくれる人は居ると思います、ただ金が無い為に参加出来ないってだけで。私が今確実に核心してる事は、自分が生きてる間に中国にのまれると思ってます!!ちなみに、私は20代です。

(yahoo!知恵袋より)