クズ野郎こと田中舜の今の心境は(´・ω・`)?
投稿画像

回答

mixi、ブログ、twitter等の垢を削除してるところを見るとガクブル中です。自宅も完全にバレましたしね。

彼の炎上の特徴として、彼と比較的に近しい方々からのリークがあります。どうやら友人の彼女を寝取ったりし、周囲から恨みを日頃から買っているみたいですね。

キセル定期は間違いなく犯罪ですし、鉄道会社の方にも記録が残ってると思いますので、退学は間違いないのでは。

友人の彼女を寝取り、今だにその友人と付き合いを続けられるところを見ると、彼は異常者なのだと思います。

http://hamusoku.com/lite/archives/5732217.html

に…にちゃんねらーなんかにまけないぞ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

http://www.youtube.com/watch?v=Nec2QQjseRc&feature=BFa&list=HL13150...

ネットで話題の彼の所属する部活の動画だそうです。一般公道で一般車も走る中で、男子学生が下着姿ではしゃいだりなどの迷惑行為。公然猥褻のおそれがありますね。道路交通法にも違反している可能性があります。

痴漢なんて本当に恥ずかしいですね。そんな犯罪者が身内にいら、真剣に悩みます。近所にバレたらどうしようか、とか。
ご両親や親戚はもう知っているのでしょうか。嘘では済みませんよね。
将来、子供が生まれて…いつか、その子が今回のことを知ったらショックでしょうね。
一体どのように倹しい荒んだ家庭で育ったら、こうした犯罪に手を染めてしまう子供に成長するのか甚だ疑問に思います。

もうひとつ。学生にしては文章の書き方があまりにも稚拙で驚きました。
全ての学生がそうであるとは思 いませんが、青山学院はもう少し『文章表現』や『日本語基礎』等の科目に力を入れた方がよいのではないかと感じました。
本当に今回の件は残念でしたね。

今頃押し入れにでも引きこもってるんじゃないですか(笑)


こいつは見事なクズ野郎ですね!中学時代も筆箱に鏡入れてずっと自分を眺めてたナルシストだとか・・・

http://ameblo.jp/momorin1979/entrylist.html←田中舜の母親のブログらしいです!

この人いま話題なんですか?
何かやらかしたんですか?

(yahoo!知恵袋より)