庄野真代はいま、飛んでイスタンブールに在住ですか?
それともスロウ・ボートでチャイナへ行かれましたか?
それとも今頃はモンテカルロで乾杯してますか?

回答

庄野真代さんは、現在
NPO法人国境なき楽団理事ですから、
(全国いたるところに)
“飛んで”歌のボランティア活動をされております

東京在住ですから、
主にホームグランドの下北沢「com.cafe音倉」でライブ活動されており、

終了後は、音倉で“乾杯”されているものと思われますね

最新情報は下記のご本人のツイッターをご覧ください
http://twitter.com/#!/Refrain_inc

NPO法人国境なき楽団としての全国活動
http://musiccaravan.seesaa.net/archives/201104-1.html
http://musiccaravan.seesaa.net/archives/201105-1.html
(記事抜粋)
4月29日
(岐阜県)きりら坂下 駅長Mさんのブログでも
コンサート当日の様子や
庄野さんのラジオやテレビ収録の様子が
紹介されています

2011年05月31日
(青森県鶴田町)鶴の舞い降りる地は優しいのです♪
さすがサマになってます(庄野真代さん画像)

2011年05月30日
5月31日(福島県)相馬/6月1日いわき
岡島大、堀下さゆり、荒木ケースケ、寝音屋、庄野真代

ライブ情報
http://park16.wakwak.com/~mayo/
http://park16.wakwak.com/~mayo/jobs.html
(記事抜粋)
8/25(木) 庄野真代アコースティックLIVE
~夏の終わりのハーモニー~
出演:庄野真代、田中章(Ag)、広田圭美(Pf)
会場:下北沢「com.cafe音倉」

9/30(木) 東京・下北沢音倉「魅惑のアコースティックナイトVol.3」
出演:庄野真代・田中章(g)・中村督夫(g/vo)

10/28(木) 東京・曙橋バックインタウン
出演:庄野真代・田中章(G)・渡辺茂(Wb)・加藤実(Pf)

彼女はたしか杉並区の高井戸のマンションに住んでいたと思いますよ。
もう引っ越したのかな??よく見かけたけどな。

高野寛さん同様、この方も活動の舞台はライブハウス中心のようです。

高野寛さん同様、この方も活動の舞台はライブハウス中心のようです。

2010年、第22回参議院議員通常選挙に民主党から比例区で立候補し、落選されているそうです。驚きですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%84%E9%87%8E%E7%9C%9F%E4%BB%A3

(yahoo!知恵袋より)