韓流批判に苦言を呈したばかりにネット上で嫌われ者に成り下がったナイナイの岡村さんも私と同じような朝鮮人との薄汚いセックスの果てに生まれた混血児なんでしょうか?

回答

放送聴いてみるとわかりますが、あれは韓流批判への苦言というよりも
Twitterで何でもかんでも発言する人々に対する苦言なんですよね。

なんでわざわざつぶやくの?嫌なら(自分が)見なければそれで済む話じゃないか。
つぶやくからトラブルになるんじゃないか

っていう。

朝鮮人との混血児?
野良犬との混血児じゃなかったっけ?

混血かどうかはわかりませんが

99岡村のイライラの原因は
相方、矢部さんがアナウンサーの女性と結婚間近なのに
自分は彼女もいないので
焦ってるようです。
そのため最近トークがヒートアップしてるのでは、
といわれてるようです。

(yahoo!知恵袋より)