明日1時お台場でのフジテレビ偏向報道デモへ参加される方いますか?がんばってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本の公共のテレビが公正では無いのは悲しいです。 お金で、フジテレビは良心を売りました。
圧力で、反対した高岡蒼甫さんは、俳優生命を絶たれました。

こんなの民主主義じゃない。
人権も自由も守られてない。

浅田真央ちゃんが、フジテレビに異常に心を傷つけられたのも、人道的に正しいことではない。
人を傷つけてまで、勝ちたい、売りたいと思う人達の気持ちは分かりません。


公共のテレビは、誰に対しても中立であり、
誰のひいきも、誰への人権侵害もしてはいけない。



24時間テレビ徳光さんマラソン韓流ドラマKPOPツイッター宮崎あおい文化国際対立摩擦捏造賄賂電通韓国韓流 フィギュアスケートキムヨナスマスマ安藤美姫ビストロアイドルフジテレビ日韓サッカーなでしこジャパン反日菅総理北朝鮮献金二重まぶた 鼻シリコン プロテーゼ 美容整形 韓国 美容大国 東方神起 ユチョン ユノ ジェジュン BEAST 態度悪い しゃべくりセブン EXILE 嵐 大野智; 櫻井翔; 相葉雅紀; 二宮和也; 松本潤 2NE1 東日本大震災義捐金 SMAP 香取慎吾 草なぎ剛 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 スマスマ レディガガ マドンナ 板野友美; 大江朝美; 大島麻衣; 川崎希; 北原里英; 小嶋陽菜; 駒谷仁美; 佐藤亜美菜; 佐藤由加理; 篠田麻里子; 高橋みなみ; 戸島花; 中田ちさと; 中西里菜; 成田梨紗; 藤江れいな; 前田敦子; 峯岸みなみ 大島優子 前田敦子 イケメンパラダイス イケパラ 柏木由紀 渡辺麻友 フレンチキス 渡り廊下走り隊7 RIVER 桜の栞 ヘビーローテーション 篠田麻里子 小嶋陽菜 高橋みなみ 指原梨乃ヨンア 涙サプライズポニーテールとシュシュBeginner桜の木になろうEveryday、カチューシャフライングゲット桜の花びらたちスカート、ひらりTOKIOKinkiKidsV6タッキー&翼NEWS 関ジャニ∞KATTUNHeySayJUMP平成ジャンプジャニーズジュニア ライブツアー Loutus 果てない空 DearSnow ユリ パクボム ヨン様 イケメンですね 韓国旅行 冬のソナタ フジテレビ めざましテレビ 日本テレビ エムステ Mステ 電通 アイコニック SUGARあゆみ ユンホ - チャンミン - ジェジュン - ユチョン ジュンス SDN48 韓国デビュー NBM48 SKE48 研究生 横山結衣 週末Notyet ノースリーブズ もしドラ メリは外泊中 竹島 独島 BEAST反日活動 キムテヒ 新大久保 浜崎あゆみ 結婚 安室奈美恵 CD リリース なでしこジャパン 整形? アメリカ 決勝 サッカー チャングンソク

回答

ここの回答は工作員多すぎワロタwww

工作員連中が仕掛けて来る詭弁や人格否定、レッテル貼りで、「コチラ側」が示す、
フジ他の日本のマスコミが反日姿勢である根拠、証拠、データといった情報内容の信憑性の低下を謀ってきたり、
(↑閲覧する第三者に向けたもの)
デモ、不買運動の士気を低下させようとする
といった手口には、くれぐれも騙されない様に注意しましょう。


そもそも「ネトウヨ」とは何か?
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
工作員に対抗する為の模範回答集
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E6%83%B3%E5%AE%9A%E5%95%8F%E7%...


フジテレビ工作員の脅威
http://www.youtube.com/watch?v=VMQnQgweXIw
http://www.youtube.com/watch?v=hRlmFw2vSx8
ネット工作員関連会社まとめ
http://jmatome.blog39.fc2.com/?mode=m&no=79

フジ社員ネット工作疑惑。
キムヨナを疑問視するユーザーを侮辱。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/05/28_01/index.html

フジ社員が2ちゃんの高岡スレに出現。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2968670.html

フジ女性ディレクターがtwitterで高岡に中2病のレッテル貼り。

@mikanabe
高岡蒼甫どうしちゃったのかしら?日本がヤバイとしきりにおっしゃってます。
何がどうやばいのかは教えてくれないけど、国民みんなで立ち上がろうと。
ところで青年中2病って流行ってるみたいです。

http://twitter.com/#!/mikanabe(アカ消して逃亡)
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311951630/
(携帯用)
http://blog.m.livedoor.jp/amosaic/c?sso_expired=NGUzNGFmNGU.&guid=O...


コチラはおまけ
フジに限った事ではないが、知恵袋にもウジャウジャいるからな。

知恵袋にも反日工作員が!
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/448.html?guid=on

質問者さま、頑張っていらっしゃいますね
陰ながら応援してます(o^_^o)

自分は行きませんでしたが。。

浅田選手の問題は、放送上は傷つけたうんぬんより、
・2010トリノ世界選手権で浅田選手がリンク入りした直後、全く別の選手のブーイング音声をかぶせ、アナが「さあ浅田真央です。ブーイングです」と登場でブーイングされたように捏造したこと

・荒川静香さんが絶賛し八木沼さんがそれを広げた所ではほめた内容は全カット、いきなり八木沼さんの「そうですね」から流して意味不明にしたこと
など、捏造ひどいのが深刻かもしれません。

・採点やルールで明らかに間違った説明をしている
・特定の外国選手をやたらいれまくる(出場しない試合やニュース・バラエティでも)
その選手と日本勢の利害が対立すると、その選手の都合の悪い事は一切タブー。ふれた人がやけにTVから消える。こういう偏向が強いので、選手の母国の輸出政策の一環で、フジが宣伝費をもらってこの選手をCM枠でなく「番組」に偽装して宣伝し、何かと特別扱いしている疑いがある
なども、放送法や「ヤラセ」の点でまずいんです。

>ramune_ninjinさん
インフラ、輸送、通信は業種の公共性が高く、民間の裁量だけでは問題があるので、免許制で参入制限して、営利企業の権利を一部制限しています。電波は国有財産で、企業はあくまで間借りです。

TVが緊急災害速報を流したり、誘拐事件で捜査に協力したりするのはそのためで、生活保護の「基本的な最低限の文化的生活」にTVが含まれるのも、社会インフラとしての公共性のためです。

放送法では、CMはそれと明示し、意見はかならず中立か両端を併記せねばなりません。CMの割合や株主の国籍も上限があり、放送禁止用語もあります。

視聴者の選択の問題をこえてますし、どの局も大量にやってて選択肢が(^^;

参加される方頑張ってください。

頑張って下さいって煽るだけで参加しないなんて無責任な人たちですね。
自分に関わるのは嫌とか参加した人を腹の中では笑ってるとか、そんなもんでしょう。

ユーストリームで「フジ デモ」と検索すると生中継を見られますよ。

かなりの大人数(1万人くらい?)が集まっていますよ。

海外マスメディアの取材も来ています。

ネット配信の視聴者数も報道されますから、行けない人は見るだけでも協力できますよ。

民放は公共ではないですよ。それにテレビ局員は聖職でもありません。お金儲けが第一のよくある企業です。
私は今回の事件で、世間の人々がそんなにテレビに期待していたことにビックリしました。

給食の味付けが片寄っていて毎日食べるのが苦痛なら、文句言っても良いかと思いますが、
コンビニのお弁当の味付けが似たり寄ったりだから苦痛だと文句つけるのは少し違います。

そのコンビニに行かなければ良いだけです。

まあフジテレビしか写らない地域にお住まいでしたら、デモくらいしても仕方ないとは思います。

また、文句やデモではなく、意見程度にはもちろんかまわないと思います。

高岡さんはテレビ関係者ですし、フォロワーも大騒ぎしてしまい、本人も更に煽るようなツイートしなければ、ただの意見で俳優引退まではならなかったと思います。

フジの韓流押しは確かに私も苦手です。ですが、フジで韓流絡みがはじまったらチャンネルを回すだけ。
他にもチャンネルはありますし、何ならテレビを消せば良いのですから。

お気持ちは分かりますが、こんな所でチマチマ言っていないで、勉強しなさいな。

世の中を変えたければ、一生懸命勉強して世の中を変えられるくらいの力を持って下さい。

最近知恵袋やYouTubeやGoogleYahoo!コメントに工作員多数あるので気を付けたいですね。工作員はデモの邪魔をするなよ。暴れるなよ工作員。デモで暴れたら人は工作員だと認識しましょう。

まだこんなこと言ってる人いたんだ。

勝手にいけば捕まってくれば相手にされないだけじゃん馬鹿じゃないの?

24時間見ていて力出ないとか結局その程度か(笑)
口先だけで対したことないな!

君たちはフジテレビの偏向報道が気に障るんじゃなく、韓国が気に障るんだろ? 単純なんだよ。韓国大使館で抗議デモする勇気もないくせに。何が民主主義じゃないだ? 実際韓流のほうが数字とれてますけど? それだけ視聴者に受け入れられてんだよ。
そんなに偏向だと思うなら、アメリカの番組取り上げまくる日テレもそうだよな? 日テレにも抗議しにいけよ

そんなにフジテレビが嫌ならフジテレビを見なければいい話。それだけ。黄色のTシャツのチャンネルでも見ればいい。
無駄な謎のデモも止めなさい。お台場の交通の邪魔をするだけですよ。
あ~あ、小馬鹿くさい話ですよね。こんなにアンチフジが盛り上がる理由が分からん。

行く人には
頑張ってほしいですね!

ウジに抗議必要だと思います

自分は24時間テレビ
見ていて力出ないんで
行きませんけど…

(yahoo!知恵袋より)