考えて下さい

何故、カトリーナで黒人地域が大勢死んだのか

何故、国連はアフリカを救わないのか、

ツチ族 フツ族の紛争に介入しなかったのか?

何故、SARSはアジア人にしか移らないのか?

何故、WHOがワクチンを打っているアフリカではAIDSが多いのか?

何故、最近、日本でAIDSが多いのか?

何故、911と311をやったのか?

何故、日本のワクチンや中国やインド以外のアジアのワクチンには露骨に区別して水銀が入っているのか?

(白人圏には水銀入りはなし!)

何故、イランで大量に放射能が放出されたのか?
何故、カダフィがああなったのか?

自分で調べて下さい!!

あなたたちが政府の文句を言う前にあなたたちが目覚めて下さい!!

有色人種は殺されるよ?
new world order

私がツイッターで広めていたらね

ある人物がコンタクトしてきて警告してきました。

ブラックリストサービスがこれ以上サイトを貼るなと。

何故、そんな事を言ってくるんですか?

いつまでも甘えてないで、考えて下さい!! 補足 失礼

日本のワクチンには水銀が入ってますよ!

韓国も入ってます。

中国には入ってません!
インドも切り替えてます!

南米でもブラジル以外は入ってます!

白人圏には一切入ってません!!!

証拠もあります!

少しは考えて下さい。

お願いしますよ!

回答

中国やインドはなぜ入ってないんですか?


教えてください


興味があります


子宮頸がんワクチンや色々なワクチンが危険だというのはあるサイトで見ました


もっと知りたいので教えて頂きたいです

大阪にいい精神科があるから、受診してみないか?

やりすぎコージーのあの人に聞けば?

もしくは来年のXデー(12.12.22)になれば分かるかも(笑)

お願いされてしまったが、、、どうしよう?
とりあえず、ワクチンの事は調べるとして、、、?

あなた、WASPが世界を動かしてると思ってますね?

まあ、
『信じるか、信じないかはあなた次第』
でいいですか?

(yahoo!知恵袋より)