7月、私はN2(日本語能力実験LEVEL 2)が通いました.初心者ですから、「もし長時間、日本語は使わなければ 能力が降ってかもしれません」と思う、とても心配します。 7月、私はN2(日本語能力実験LEVEL 2)か通いました.初心者ですから、「もし長時間、日本語は使わなければ 能力が降ってかもしれません」と思う、とても心配します。
今の能力を持ちために 何がいい方法がありますか?
私は外国人ですから、隣に、日本人が少ないです、交流の機会がありません.だから毎日、単語を読みます、これだけでいいですか?

教えてもらいませんか、感謝します!

回答

twitter や Facebook などのSNSを利用するのはどうですか?
そういった中で友人ができれば
定期的に交流もできるようになると思います

(yahoo!知恵袋より)