佐渡トライアスロンってもう終わったのですか? 東野をはじめその他の芸能人って参加したのですか?

回答

安田美沙子さんは、「なでしこJapan個人版」です。
たった6ヶ月で、やればここまでできることを、わからせてくれました。
普通なら、まずあり得ない話しです!
東日本大震災・復興ポスターのモデルに、福島・宮城・岩手の知事さんたちへ、みんなで推薦しましょう!!

<< 本人の感想 >>
http://ameblo.jp/misanna/entry-11009549281.html

<行列チーム>東野幸治・安田美沙子・菊地幸夫・ノッチ(佐藤 望)
2011/9/4(日)
佐渡国際トライアスロン大会・Aタイプに挑戦しました!
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ec/76/tora_dance10/folder/83108...

・スイム2.0km(本来は3.8km、台風に備え今年は短縮!)
・バイク 190km
・ラン 42.2km
合計 234.2km (本来は236km)
■朝6:00スイム・スタートから、夜21:30レース終了まで、
16時間近くインターネットライブ中継された。

★スイム ⇒ 海は波もなく穏やかだった。
http://sado2008.img.jugem.jp/20110906_2131571.jpg
しかし、問題はバイク!!
★8時間も最大風速15mの向かい風の中、坂の多いジェットコースターのようなバイクコース!
体力をうばう、うばう!徹底的に体力がうばわれる感じ!

★Aタイプ参加者790人、完走者700人、
663位、菊地幸夫、
14時間57分39秒 ⇒ スイム(0:40:48)、バイク(7:59:13)、ラン(6:17:38)

★他3名は、スイム・バイクはクリア!素晴らしいです!
とても6ヶ月で仕上げたと思えない!ただ、最後のランの途中でタイムアウト!

■完走者は、ベテラン・トライアスリートの菊池弁護士だけでしたが、
安田美沙子さんは、とても6ヶ月で仕上げたと思えない各種目タイム!
おまけに、スイム・バイクの後とは思えないランのペース!

2011/9/4 インターネット・ライブ中継(6:00-22:00)の画面と、一般の人が撮った映像
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/cb/86/taniyasuo/folder/1471432/i...
・<youtube> http://www.youtube.com/watch?v=VIuEwnz2eLs 素晴らしいペースに、沿道から「やるなー!」の声
(2011佐渡トライアスロン 安田美沙子 NO.2010)

安田美沙子さんは、<<なでしこJapan個人版>>です。やればここまでできることを、わからせてくれました。
東日本大震災の復興ポスターのモデルに、みんなで推薦しましょう!!
------------------------------------------
<参考>
以下、Twitterから拾いました。

安田美沙子さん、日本最長距離の佐渡のトライアスロンレースで、ランゴールの約10km手前のASで、制限時間に30秒足らずタイムアイトに!(スタートから約13時間)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/cb/86/taniyasuo/folder/1471432/i...

行列のできる法律相談所の、東野さんはかわいそうだった。レース中、何度も結構長い時間のインタビューを受けて、時間内完走ができなかった。企画の為だから、それが仕事だから、といえばそれまでだが、なんか、トライアスロンをする事への敬意を感じれなかった。
-------------------------------------
■Aタイプ順位表、全参加者のタイム、他
http://www.sado.gr.jp/_userdata/11kokusai_a.pdf

佐渡国際トライアスロン大会
■公式ホームページ
http://www.sado.gr.jp/
■wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E6%B8%A1%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E...

レースは予定どおり、開催されて、もう終わった。
菊池弁護士以外は、全員タイムオーバー。
制限時間内には、完走できなかった。

台風があって開催が危ぶまれましたが9月4日に開催されました。
死者が出てしまってニュースにもなりました。
東野さんらも参加しましたが行列でのOAに配慮したか
結果についてはスポーツ新聞では触れられていませんでした。

まだじゃないかな?東野が行列で言っていたけどね。

(yahoo!知恵袋より)