秋に大倉忠義君が、「花より男子」をやると聞いたのですが、
MYOJOなどに一切、やるとは書いていません。
皆さんは「花より男子」を大倉忠義君がやると思いますか?
また、やるとしたらいつ位だと思いますか。

回答

Twitterでも流れてましたが
デマを流した本人がガセネタだと言っていましたよ^^

ガセですよ。

ドラマの噂は、正式に発表されるまで信じない方がいいですよ。

ガセです

この知恵袋で その内容で検索したらごまんとでてくるので 試してみては

なんでオリジナル映画のファイナルまでいったのに
またやる必要があるの!?

絶対にガセですね

もしやったとしても
嵐ファンはや花男ファンは猛抗議だと思うし
視聴率も低いと思いますよ

デマですよ。
本人もガセと認めています。

(yahoo!知恵袋より)