今度Twitterでいつも話している友だちと数人で直に会います。
私は高1なんですが、相手はみんな20代・30代です。
私自身年はばらしてないので、多分もしかしたら相手は私が大人だと思っているかもしれません。 実際にあって引かれないでしょうか??
高校生だということで今までと付き合いが変わったりしないでしょうか?

前に一度25歳の人とブログで仲良くなり、年を言った途端にメールの返信がこなくなり、音沙汰なくなったので今後そのようなことがあったら…と不安になります。。。

化粧もしないので余計子供だと思われて付き合い悪くならないか心配です。
化粧などしたほうがいいのでしょうか??

大人の方は普段普通に仲良く話している人が垢抜けない高校生だったらどう思いますか??
また今後の付き合いが変わらないようにするにはどうしたらいいでしょうか??


変な質問ですが、回答よろしくおねがいします。

回答

30前半です。。

年齢=経験と判断して、
付き合いや見方を変えてしまう人もいますが、
ちゃんと貴女自身を見てくれる人もいますよ。


ただ、20~30代ていう時点で既にひとまわりくらいの年齢差がありますよね?
みんながその中で普通に話してるなら、そもそもそこまで年齢にこだわってない方達なのでは??


それにそれくらいの歳のいい大人なら、人間は年齢じゃないな、と気付きはじめる人がほとんどです^^


今後の付き合いが変わらないようにするには‥
残念ながら人によってしまうので難しいですが、
できる事があるとすれば

『年齢を言ったら今までのような付き合いが変わってしまうかもしれないのが不安だった』
と言って先手を打つといいでしょう(笑)


垢抜けてる・垢抜けてないは全く関係ありません。
無理してまで化粧することもないですよ。一番は中身です。

twitter上の貴女と現実の貴女のキャラにギャップが無いこと
これが大事だと思います。

では(・ω・)ノ

(yahoo!知恵袋より)