ツイッターは面白いですか?

オカルトカテの人に回答して欲しいです。
オカルトカテの人はいい人が多いし、信用できます。

回答

こんにちは(^^) 大丈夫だよ かなりの機械音痴の私が、いじり回していたら入れました…(笑)… 甘楽ちゃん! ツイッター好きじゃ無いの? 私、稲川淳二さんの ミニ怪談などを覗いてますよ。 ryuuki_kirin (黒龍)さんの 書き込みも、時々、興味が有ります。 「嫌いな人を好きになる、おまじない」 とか 「自分を変える方法」や「相手の困った行動を避ける方法」など、色々有ります。 まだ実践した事は無いけどね(^^ゞ 体調が辛くなると気分転換に覗いてます。

有名人の噂話は嫌いなので、見無いけどね。

↑ぶどうちゃんおはよ~o(^-^)o
アイテーだねw
好きじゃないってゆうか、した事ないとゆうか…やり方がわからんとゆうか…(^。^;)
今度、淳ちゃんの見てみます!!

みんないい人だよね~(一部を除く)
僕はツイッターはあまり好きではありません。

とゆーか全くしてません。

暇潰しならオカカテで充分です。

(yahoo!知恵袋より)