ツイッターが見られなくなりました。 インターネットエクスプローラーをバージョンアップしたらツイッターとフェイスブックが見られなくなりました。
どうすればいいのでしょうか? 補足 soul_story96さん、コメントありがとうございます。削除してみましたがダメでした。それにURLも見られませんでした(><)

回答

とりあえずCookieを削除してみてはいかがでしょうか。

ただ、下記のような不具合も出ているみたいなので見れるようになるかどうかは分りません。
http://twitter.com/#!/twedasuke/status/109460345977966592


追記
そうですかぁ…

URLは
「Internet Explorer のお気に入り等からプロフィールページにアクセスすると空白ページになる不具合があります。一度ログインしてTwitterトップページからお気に入りを開くか、ログアウトしてから開く、またはTwitterのユーザー検索から開くをお試しください。」

と書いています。

ツイッターは色々な不具合が多発しているので何が正確な回答になるのか迷っています。

とりあえず @twedasuke こちらはツイッターの公式アカウントなので問い合わせをしてみるといいですよ、

(yahoo!知恵袋より)