至急。
ツイッターを使っていました。 今日ツイッターを開いたところなんかノートンの危険メーターがでました。それを見たところBloodhound.Flash.6と書いてありました。で毎回ツイッターを開くたびそれがでます。しかしほかのサイトを見ても出ません。あと最近ツイッターのログインページが前まで日本語のログイン画面ですが最近は英語のログイン画面になっていました。ウイルスがあると思いウイルスバスターで検索してみましたがウイルスはありません。なんか怖くてツイッターが開けません。でもツイッターを使いたいので詳しく教えてください。お願いします。

回答

http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2...
上記サイトを参照してみてください
Bloodhound.Flash.6という物の対処法が載ってますよ
特に影響は無いようです
ちょっと難しいかも知れません(文章内容が)

ノートンのサイトによるとウイルスらしいです。(何か誤検出という説もあるみたいですが。)
googleで探すと出てきましたよ。
一応そのワードで検索してみてください。
そのワードにツイッターをつけて検索すると誤検出の説とかが出てきます。

(yahoo!知恵袋より)