今週の銀魂ですけど、あれで終わりなんですか?来週はブルーレイじゃないみたいだけど、happy endingだったんですか??

回答

原作でもあれで終わりですので終わりでしょう。
そしてブルー霊子は万事屋のビデオ1の中に今も住みついているらしいです(高松監督のTwitterより)
けど空知先生は一度出したキャラを大切にするからもしかしたら再登場することもあるかもよ、とも高松監督言ってました。

ハッピーかどうかは…いや、ハッピーではないんじゃ(笑)
下の方もおっしゃってるようの投げっぱなしエンドですねw

あれで終わりだよ
昔から銀魂はあんなもんでしょ
まあハッピーエンドではないね
強いて言うなら投げっぱなしエンド

(yahoo!知恵袋より)