フジテレビのドラマ制作班は何を考えているのでしょうか?韓流反対派からそんなにバッシングされたいのでしょうか? 2ヶ月前、俳優の高岡蒼甫のフジテレビの韓流ゴリ押しに対する批判ツイッターが話題になり、結果彼は限りなく解雇に近い形で事務所を”退社”してしまう事態になりましたが、それをきっかけに、彼に同調する者が大規模な愛国デモを行ったばかりなのに、事もあろうに10月期のドラマに韓国の女優を主演に起用するというニュースを見たのですが、一体何を考えているのでしょうか?
先日あれだけ大きな韓流ゴリ押し反対デモがあったのに、このタイミングで韓国の女優を主演に起用するなんて、どういう神経してるのでしょうか?ここで韓国の女優を主演に起用したドラマを製作して放送するなんて、先日のデモに参加した人達の神経を完全に逆撫でしてますよね?これは明らかに先日の愛国デモ参加者に対する”挑戦”と言えると思いませんか? 補足 「日本人は猿だ」
「日本なんて行きたくもない」

等の暴言を残している反日韓流女優なのに、何故彼女はその日本のドラマのオファーを受け入れたのだと思いますか?やっぱ金ですか?

まあ十中八九その反日韓流女優のドラマは大コケする(予想平均視聴率一桁台)と思いますから、いっそのこと「東京ラブストーリー」 「101回目のプロポーズ」 「躍る大捜査線」等、過去の名作ドラマの再放送でもした方が視聴率を取れると思いませんか?

回答

以前から決まっていたことなので今更起用をとりやめるわけにもいかないでしょう。一番いいのはみないことです。低視聴率で番組打ち切りはありがちな事例。その方がスポンサーもさっさとおりやすいでしょうに。テレビ局とスポンサーの関係はそんなに簡単に「やーめた」ですまないので、花王さんもスポンサーをおりる良いきっかけになるでしょう。見るのをやめましょう。

私は、韓国ドラマは観ません。
皆が観なければ低視聴率で、韓国ドラマが減るのでは。
なので、観なければいいのでは?
納得できなければ、過激派にでもなって下さい。

それで、元々は「彼女はコリアンスター」だったドラマタイトルを
「僕とスターの99日」に変更したそうです^^

デモの影響がその程度だという事です。

反日でも、日本→アメリカへ進出する為に渋々…という感じ。
多分、無理だと思いますが、日本へ来ると稼げる事は間違い
無いと思います。他の例を見ても。

フジテレビを見ないようにするのが意思表示です。デモよりフジテレビを見ないことがフジテレビに一番ダメージを与えることです。補足 過去の名作と言われるドラマをやるかリメイクしたほうが視聴率はとれるでしょう。でも予定どうりドラマを放送して徹底的に低迷して叩きのめされれば良いのです。自分達がいかに一般から支持されていないか思い知れば良いです。

「日本人は猿だ」
「日本なんて行きたくもない」

等の名言(迷言)を残されてる韓流女優を起用するのは関係者にプライドが無いか在日かもしくはバカかのいずれかでしょう…


補足:韓流推しが国策と言われてるのが本当であれば祖国発展のために無理をするのでしょう…


確かに韓流に関わらず昔のドラマの方が名作と呼ばれる物が多かったし、ゴールデンに再放送しても視聴率取れそうですね。

フジテレビとスポンサーの花王のタッグは本当にひどいですね

まともなテレビ局だったらこんな騒ぎの中
韓国女優を主演でドラマ、ましてや反日って言われている韓国人を使うのは考えられない

フジテレビの韓国を意地でも押そうという思想が反映されていると思います。

それはデモ前に決まっていた事だから、仕方ないと思うけど。


また特ダネとかで「絶世の美女だね~」「ソウル大学卒の才色兼備って凄いね~」


「日本にはこんな綺麗な女優さんいないよね~」ってやるんだろうな。


補足について


この女って大根女優なんだって。本国では有名らしいよ。日本を踏み台にしてハリウッドに進出するんだって(笑)
投稿画像

(yahoo!知恵袋より)