▼ナイナイ岡村「テレビを見たくないなら見るな」の真相語り、更に国民が激怒激憤! 岡村が弁明した内容が、更に酷い!

一瞬、へ?となるほど、完全に常識を逸脱した精神異常者レベルの発言だけに、驚きの後に欠陥がブチ切れる程の怒りが込み上げてきます。

>週プレNEWS 9月9日(金)14時59分配信

ネットで火がつき、数千人規模のデモにまで発展したフジテレビの「韓流偏向」問題は、この騒動について言及した多くの芸能人たちにも飛び火した。

なかでもナインティナインの岡村隆史は、8月11日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、「テレビが見たくないなら見なければいい」と発言したとして、ネットユーザーを中心に多くの非難が浴びせられた。

しかし岡村は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に掲載されているインタビュー記事のなかで、あきれながら発言の真意を次のように語っている。

「素朴な疑問なんですけど、なぜ、みんなツイッターでつぶやくのか。つぶやくから問題になったりするわけじゃないですか。そもそも、あの件に関しても、僕は『なんでテレビを見ないってことをつぶやく必要があんねん?』と。だったら、『テレビを見なかったらいいだけでしょ』と。それだけなんです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000303-playboyz...


つまり、朝鮮民族特有の独裁社会を彼が主張しているのです。
北朝鮮のキムジョンイルを応援するテレビ局に対し、『意見をするな!抗議もするな!観たくないのなら観るな!批判もするな!テレビは金正日さまだけのもの!全国民は奴隷!!』

民主党になって、何もかもが200年後退しました。
アジアという200年以上前の人種差別を掲げ、人を肌の色で差別するのを奨励し、テロリストの韓国人を受け入れよと言い出す始末。
同じ日本国籍同士でも、韓国人の血が入ったオウム真理教は問題なのに、なんで韓国人を受け入れる? ですよね?
肌の色の問題じゃないのは、既に誰もが知ってるのに、未だに朝鮮人(韓国人)は、世界を肌の色で認識しているという、世界最低の途上国民なのです。

韓国人の言う事は、全て否定しましょう。 民主党の言う事は韓国人です。 日本のメディアも韓国人です。

日本は本来、途上国の土人である韓国人を調教する立場。 それが、日本に来た朝鮮人に媚びる事で、逆に朝鮮人の意見だけが社会に普及し、日本が犯罪だらけの最低モラルの国に。

いい加減にしませんか? 悪い民族を優遇するのは?

フジテレビ 高岡蒼甫 野田政権 韓流 補足 岡村の理屈なら、24時間朝鮮語で韓国人だけを対象とした放送もOKとなります。 勿論、オウム真理教の様なカルトが洗脳の道具としてテレビを個人のオモチャにするのもOKという理屈になります。

この国日本の国民主権は日本人にあります。 在日韓国人にはありませんので、在日韓国人を対象とした韓流ドラマや歌は放送禁止です。 こんなのアメリカでは常識ですよ?

回答

岡村さんはメディアを利用する側でありながら、

①電波は利用できる周波数が限られている以上公共の財産であり、それを利用する者は一定の社会的責任があること。

②企業は単なる利益追求集団ではなく、社会での一定の役割を期待されて様々な優遇が認められる公器である以上、国民の監視と批判にさらされるべきものであること。

③社会に対して巨大な影響力があるテレビ・新聞などの有力メディアは立法・行政・司法に匹敵する「第四の権力」と呼ばれており、その専横を防ぐために国民の監視と批判にさらされる必要があること。

といった基本的な知識が欠けているのでしょう。

「テレビを見ない」というのは単に自分が見たくないというだけではなく、メディアへの批判が込められているのがわからないのは国語力の方もお粗末。

この意見は確かにがっかりしました。

過去に韓国でめちゃイケのパクリ番組が放送されている。
OPはほぼ同じ。しかも日本がパクってやっている。という扱いを受けて。
そして日本が韓国に本物は俺らだ!と殴りこみをかけた企画でした。

めちゃイケのマークを変えられ
ニックネームもパクられ(狂犬とか)
最終的にはゴチのシンボルである学ランもパクられてめちゃイケに登場。
芸能人対決も、韓国のとりはシュークリーム消失マジック(ハンカチで隠して口で食べるアレ)
とお粗末なもの。

私はこれで岡村も本気で怒ってたと思ってたのです。

自分の看板番組を韓国に取られた上に自分達が偽者扱い。

そんな扱いを受けたのにその発言をした岡村さんに正直。。がっかりでした・・

まぁ見る見ないは個人の自由だけど。

今回の岡村の発言はガッカリ。冷めたね(笑)実際岡村の出る番組最近見てなかったけど。

確実にアンチが増えたよね。

事務所が全力でまもるから干されないだろうけど
視聴者あっての芸人がいうことじゃないょね。
最近のテレビおかしい。何よりつまらないよね~

彼は昔いじめを受けていたそうですが
いじめられてもしょうがないクズ野郎ているんですね

あなたほどの拡大解釈はしませんが、私もそのニュースをよんでビックリしました。自分は公共の電波を使って色々言ってるのに、実際インタビューの中でも、これからも言いたいことはどんどん言っていくと言っているのに、他人に対してはツイッターに書き込むななんて、あまりに身勝手ですよね。

移民の国アメリカなら考えられない事態だよ。

敵国の外人が、国を踏み倒すなんて。

アメリカは陸続きのメキシコがあるから、メキシコ人だけの巨大な地域が沢山ある。
それでも、公共放送でメキシコ番組を放送るのは禁止だ。
なぜなら、アメリカの主権はアメリカ人にあるから、幾らメキシコ人が多くても、何百年アメリカに住んでいようが、幾ら税金を払おうが、アメリカはアメリカ人の為の国だからだ。

これが分かってない日本人。

今月外人参政権が可決したら、事実上、日本という国が地球から消えるのだから。


●人種差別

外人に対し、人種差別という言葉はありえません。 なぜなら、外人は生きる資格も権利もないのだから、区別されて当然です。
人種差別という言葉は、唯一『同じ国籍同士』で使う言葉で、同じ国民なら白人黒人を問わず、平等であるという理屈です。

なので、在日韓国人をシッカリ区別し、一切権利を与えないようにしないと。 生きる資格も権利も無いのだから。 外人なのだから。

普通じゃん。別にテレビ局が金払ってみろと言ってるわけじゃないし、嫌なら見なきゃいいじゃん。TSUTAYAなどで見たいDVD借りたっていいんだし。嫌いなメーカーは買わないのも自由。

所詮岡村は芸能人です、フジテレビで使われている人ですから本当の気持ちなど言ったら追い出されてただの人になるからいえないのです

>pxxmom17さん
何でも政治にかかわるのも良くないと思う。民族にもレベルつけるのもどうかと思う。人間にレベルをつけるのと同じ。国がいいとしでも必ず自分自身もいいとは言えない。政治に感心があっていい事だけで、熱くなり過ぎないでね。

じゃ、全世界がやっている、特定の悪い民族を入国拒否やビザ無し渡航禁止という『区別』も出来ないという事か?

敵と味方の区別もできないバカ民族かい? 日本人って?

韓国人を悪い民族と言えないなら、人間ではない。 戦後彼等がやってきた事実を知らないのか? 日本で生まれ育った癖に?
韓国人は5人に1人が刑事犯罪の前科を持つ民族。 だからアメリカも韓国人だけに対しビザ無し渡航禁止にし、永住権も認めない。

区別ができない日本人は、老人の世代で終わり。

悪い民族を区別できる、新しいクローバルに通用する日本人が必要です。

何でも政治にかかわるのも良くないと思う。民族にもレベルつけるのもどうかと思う。人間にレベルをつけるのと同じ。国がいいとしでも必ず自分自身もいいとは言えない。政治に感心があっていい事だけで、熱くなり過ぎないでね。

>freeman_masashiさん
よくわかりません。なんで外国視点から考えるのですか?
恥ずかしい。


ならば、何で途上国の韓国視点でテレビを運営するのだ?

アメリカと日本は同じ民度、同じモラルの家族であり、同盟国。
だから、お互い一緒に世界トップレベルのモラルと常識を作ってきた。

絶対受け入れてはいけないのが、韓国という世界最低の下等モラル途上国。

だろ?

よくわかりません。なんで外国視点から考えるのですか?
恥ずかしい。

(yahoo!知恵袋より)