フジテレビと民主党
私は、韓国に対して他の外国と同じ感覚でした。
在日韓国人も日本に1000人くらいしかいないと思っていました。
というか、気にしたこともありませんでした。 それなのに、民主党が政権をとってからというもの
明らかに、韓国、北朝鮮、中国が、日本をバカにした行為が目立ち
フジテレビも同じく、日本をバカにした番組制作が目につき

結果、わたしは今、韓国アレルギーに・・

フジテレビや、民主党は
何にも思ってなかった日本人の真っ白な心を曇らせ

韓国さんを嫌いになるよう仕向けているんでしょうか?

回答

韓流を四六時中流せば、バカな日本人は韓国に憧れ、親韓の日本人が増えると思ったのでしょう。ところが意に反して韓流ごり押しによって韓国嫌いが増えて来ているのですから、韓国ブランド委員会も、電通も、フジTVも予測を見誤ったとオロオロしているのではないでしょうか。今はひたすら嵐の止むのをじっと待っているのでしょう。日本人は飼いならされた家畜同然で、忘れっぽい民族だそうですから。

在日韓国朝鮮人は政界、マスコミ界、財界、教育界、芸能界とありとあらゆる社会で勢力を伸ばしており、マスコミ界は在日勢力に牛耳られていると云っても過言ではありません。だから、高岡蒼甫さんがツイッターで韓流ごり押しのフジTVを非難しただけで事務所を解雇されてしまうと云う前代未聞の出来事が起きたのです。

日本(人)は特に外国ものが好きだから、朝鮮もその延長だと思う。
アメリカで日本人女性が「イエローキャブ」と言われ、東南アジアでは日本人男性が「金づる」と思われて小馬鹿にされているのが飛び火しただけ。現に韓流俳優を追いかけて朝鮮まで行くババアどももいるでしょ?
日本(人)は芯がないし利用するには好都合だし、隙があり過ぎるのでは?
どこが政権を取ろうと関係ないし、ただ民主党は朝鮮が好きだなと感じます。

• 8月31日(9月1日 深夜放送)、韓国SBSテレビ番組の中で
李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、
フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、
私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」
と、いわゆる日本征服宣言を行った。

実際に民主党政権になった事がどの程度影響してるか分かりませんが、異常な程に韓国アゲと日本サゲの放送になってるのは間違いないですね。

おそらく韓国の影響を受けすぎているので、わざと韓国を嫌いにさせるなんて意識は無く、やりたい様にやった結果なんじゃないかと思います。
なにせ国をあげておかしな事しまくるので、我々には理解できない民族です。

わたしも同じです。
キムチを食べたり、チヂミを作ったり、
先々週まで、コチュジャンを買おうと思ってたのですが、
韓国のものを食べる気がなくなりました。
アレルギー反応が起こってます。

>在日韓国人も日本に1000人くらいしかいないと思っていました。
1000人くらいって言うとかなりレアな外国人だと思います。アイルランド人とかオランダ人とかがそのくらいです。
ちなみにバングラディッシュ人は10000人くらいいます。

>明らかに、韓国、北朝鮮、中国が、日本をバカにした行為が目立ち
フジテレビも同じく、日本をバカにした番組制作が目につき

自民党時代からありましたよ?

(yahoo!知恵袋より)