映画をDVD借りて見るのが好きで今までもたくさん借りて見てるのですが、
見た映画のタイトルや内容を忘れてしまって同じ物を借りてしまう 事が多々あります(´;ω;`)
映画をたくさん見てるので友達にお勧めの映画を教えてくれと言われても覚えてないので教えられません↓なので映画評価をつけようと思ってるのですが、
タイトルで検索(フリーワード検索)がかけられて、出来たらメールで投稿が出来る良いサイト知ってる方いたら教えて下さい☆パソコンあまり使えないので携帯で使えるサイトだと嬉しいです!!
ちなみにスマフォでもありません↓↓
どなたかよろしくお願いします(^3^) 補足 返答待ってます★

回答

http://coco.to/
ツイッター連動。新作映画(公開から1ヶ月)以外はわざわざサイトにアクセスして投稿せねばならないが、そこそこ使いやすいです。
もしくは自分でブログ開設して日記みたいに鑑賞記録をつけたら良いと思います。設定すればメール投稿もできますし。

(yahoo!知恵袋より)