20代なのですがブログやツイッターに興味がありません。皆さんはどうですか? 有名人のブログやツイッターに興味が無いです。
若い人はツイッターでつぶやいたりしているのでしょうか?

回答

26歳、女です。

SNSの日記は5年前の6月から毎日更新していますが、ブログとツイッターは不特定多数に見られてると思う気持ちから、ブログをやっていてもあまり興味がありません。閉鎖しようかと悩んでいますが、パスワード忘れてしまい、恥ずかしながら閉鎖できないでいます。

最近はツイッター、増えてきた気がします。有名人の方もされているからでしょうね。

26の男です。

正直、大好きなアーティストのブログとかツイッターなら興味あって、たまに見ますが、それ以外は興味ありません。
自分でもやっていません。

(yahoo!知恵袋より)