(再質問)ツイッターが表示されません。インターネットエクスプローラー9です。FireFoxでは起動します。何も表示されず、真っ白い画面だけです。9の再インストロールもしたのですが駄目でした。 おとといまでは正常でした。特に設定も変えていません。どうすれば直りますか。教えてください。

回答

インターネット9を インストールしたのが原因だと思います
アンインストールしますと元に戻ると思います
コンローるパネルのぷろぐらむのアンインストールの中の更新された
プログラムから アンインストールして下さい
そして windowsupdateに 入ってきますので
非表示に切り替えして下さい

インターネット9は エラーが沢山出ています

(yahoo!知恵袋より)