小6です。ツイッターデビューしました。それでトップ画像(?)をかえるにはどうしたらいいですか?画像がたまごのままです!!
しかもマイページがわからない;;急いでいます誰か回答よろしくお願いします!

回答

アイコンのことですね。
アイコンは「設定/プロフィール」から変えられます。
ツイッター画面の右上にあるユーザー名をクリックして、「設定」を選んでください。

上に「ユーザー情報」「パスワード」~と並んでいます。
その中の「プロフィール」をクリックします。
「アイコン」のところの「参照」ボタンをクリックして、パソコンの中からアイコンに使用したい画像を選びます。

画像の用意がまだなら先に画像を用意しましょう。

ウェブにはアイコン作成サービスが色々あるので張っておきますね。
【ツイッターアイコンメーカー】
http://twittericonmaker.com/
【化け猫アイコンメーカー】
http://neutralx0.net/tool/bnmk.html
【JoJo顔メーカー】
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
【きせかえアイコン】
http://twinavi.jp/kisekaeicon

(yahoo!知恵袋より)