BEASTの日本での3rdシングルってスムなんですか??

BEASTペンさんのブログにそう書いてあったんですけど…
まだ正式には決まってませんよね!?

予約とかも始まってないですよね; 補足 皆さんはもう予約されましたか?

回答


補足について
万が一ガセだったらな~と考えて
まだ予約はしてません。(笑)
もし本当なら、発売日一ヶ月前には
公式発表されるでしょうし、
先着特典などはそれからでも
遅くないとおもうので(^^)

楽天の予約サイトには
「BEAST 日本3rdシングル SOOM」
で予約も始まってます。
覗いてみて下さい。

私もペンちゃん達のブログに
3種類の特典まで書かれてあって、
本当なのかわくわくしてましたが、
楽天で公式に予約始まったので
ほぼ確定でしょうね。

公式サイトでは発表されてないし
以前のようにメンバーが
ツイッターで呟いたわけでも
ありませんが、
少女時代のOH!のように
ガセネタじゃないといいですね♪

SOOM大好きだから楽しみ(^O^)



わたしもすごい気になってるんですよ!
噂はめっちゃありますけど
しかも10月26日?だかに発売ってゆう
日にちまで噂ですね。
誰かのブログには
タワレコかどこかのCDショップに
予約の紙が置いてあったとか
初回限定盤や特典の詳細まで
書かれてました!

ですが正式な発表はありませんので
何とも言えないですよね・・
わくわくしながら待ってみましょう!笑


(yahoo!知恵袋より)