浜崎あゆみについて 浜崎あゆみのファンなんですが、最近a-nationの件やMステドタキャンなど問題が多いですよね、、、
あゆどうしんたんでしょうか??
昔は大きい問題なんて起こさなかったのに・・・
何年もファンだし、今までこんなことなかったのにすごく心配です。

あとMステドタキャンの真相はなんなんでしょう??
体調不良、飛行機のチケットが取れなかった、ステージの順番に納得できなかった
などいろいろ言われていますがどうなんでしょうか?

真相がどれであれ許せないですが・・・


a-nationの件もなぜああいう対応をとったんでしょうか?
Twitterでの軽薄な発言も問題になっているし、、、

詳しいかた回答お願いします

回答



私もayuのファンです。



最近変わったと思うなら
それはあゆではなくavexではないでしょうか。

あゆはいつだって真っ直ぐで
妥協を許さない厳しい人だから
不信感を抱えたまま歌えなかったんでしょう。

エーネの件は、コラボする予定だった
JYJジュンスの兄ジュノの出場に対し
中国の事務所がジュノを出すなら東方神起は出さない、と言ったようで
avexから出演の変更を強いられ
その事に不信感を抱いたあゆはトリを辞退。
その事に関しては東方神起と会社とあゆ、
私達には分からない何かがあったんでしょう。
あゆは自分勝手な思いで辞退した訳ではなく
ジュノの気持ちもちゃんと考えたうえでの決意だったと思います。

そしてMステドタキャン
これは、ドタキャンの理由はavexは
全く関与しておらず、
仕事先からの飛行機がトラブルで乗れず、
新しい便を探すも、10年前のテロの日と重なった事等で
混み合っていてチケットがなかなかとれず
延長宿泊先やチケットをとるために
もともと風邪気味だったにも関わらず
ろくに寝ず、食べずに最後まで諦めずに探し回ってましたが
ついに風邪をこじらせ、倒れてしまいました。

理由が何にせよ、ドタキャンに変わりはないし
迷惑をかけたのだから、謝罪するのも
当然だと思いますが、
あゆが歌うはずだった「beloved」
どんな思いで書いた歌詞で
どれだけ伝えたかったか、どれだけ
歌いたいと願ったかを考えると
AKBを不満に思いドタキャンだとか
勝手な推測や憶測が出回り
それを信じる人がいる事が悲しくてならないです。

色々考えたのですが、会社へ抵抗してるのかと。
本当のところはきっと分からないままなんでしょうね(T_T)

別に今に始まったことではないですよ?

前からa-nationでも安室と確執がありましたし、5年くらい前の札幌公演では当日キャンセルしてました
観光を兼ねてですが、わざわざ、札幌まで出かけて会場に足を運ぶと紙が一枚「浜崎あゆみ休演のお知らせ」が貼ってありました
前の日にMステに出てたのに風邪引いたと言う理由でステージに穴を空けました

高い声が出ないと言いますが、今回のアルバムは高い声で収録されていますし
耳が悪いというのも、ネタとしか思えません

前の方が言っていたように、昔から自分中心のそういう人なのです

やはりAKB48がトリを務めていた事でしょう。
やはり芸能界は自分一人で動いているのではないと言う自覚をエイベックスが持たせてやらなければいけないと思います。

何年もファンしてるなら解ると思いますが、あゆはそう言う人間です。頑固で自分の意思を貫くような。昔と何も変わってませんよ。
Mステの件は自分はTAで公表していたスタッフのミスを信じます。明らかに怪しい点はありますが(笑)

AKBとの共演が嫌

というのを聞きました


(yahoo!知恵袋より)