青山学院大学って馬鹿なんですか?

回答

いえ、バカではありません。大バカです。

先月、青山学院大学生であった読者モデルの田中舜(18)が痴漢・喫煙・無賃乗車・乱交パーティをツイッターで自慢。

ブログが炎上し、大問題に。

本人は「嘘」と言いわけしましたが、喫煙と飲酒は証拠あり。
この写真には五木ひろしの次男である「松山和真」も一緒に写っていました。
18歳にして飲酒・喫煙。

無賃乗車も定期を調査されればすぐ分かる。


そして今月、青山学院大学の加藤早紀という生徒が、中年の大野哲という男性と不倫をしている事を実名を出し、ブログで自慢。

不倫相手の顔写真、自分の顔写真も一般公開。

こちらもブログが炎上し、大問題に。

不倫相手の大野哲の奥さんへの悪口(死ね死ね死ねと連呼)をブログで晒し、奥さんの名前まで公表。

どうしようもない大バカがいるのが、青山学院大学です。


しかし、この大バカの加藤早紀も、占ってみると結婚運がいいです。
http://goo.gl/sltIY
こんな女でも幸せな結婚ができる可能性があり、運がいいと思うと、何だかとってもイラっとします。

「大学」は馬鹿になることができない。このような質問をする者が馬鹿なんです。

sisyobako8さん、9月27日だけの多数の回答ご苦労。いいかげんな根拠も無い回答をあたりかまわず乱造するのは止めたまえ。君の27日の活動の一部を見てみようか。君の回答のほんの一部を見るだけで、君の正体がわかるというものだ。

「kojiharu7099さん
私立大の偏差値52って一般的には馬鹿扱いされますか?

閲覧数(11) 25枚
あと7日
2011/9/27 20:34

回答
◆sisyobako8さん
マーチ関関同立がこれに当たります、確かに馬鹿にされる大学が多いですね、
かろうじて同志社が上ですが、青山大、立教大はご存じの様に近年下がるいっぽうです。
近畿大学、日本大学の方が実力は上ですよ!
2011/9/27 23:42」

「◆sisyobako8さん
日大理工学部はマーチのどこよりも就職が良いこと知っていますか?
千葉大と同じレベルです。
2011/9/27 23:33」

「adgjlsf2000さん
よくFラン大学とか聞くけど 具体的にどこですか?
にちこまですか?

閲覧数(16)
あと7日
2011/9/27 22:04

回答
◆sisyobako8さん
中央大とか法政大がFランに成りますね」

「mcu_uverさん
上智大学と日本大学どちらの方がいいですか?
----------------
補足:え!?上智より日大の方がいいの?
もしかして東大・早慶行くなら日大に行った方がマシ?

閲覧数(15)
あと7日
2011/9/27 21:58

◆sisyobako8さん
比較は難しいのですが、世間的には日大の方が高い様です。
さすがに東大、早慶大は上ですが、上智大はそれほど人気ありません。
2011/9/27 22:55」

「marinetowerxyzさん
立命館大学と山形大学だと、どちらが、優秀ですか?

閲覧数(70)
あと2日
2011/9/22 21:47

◆sisyobako8さん

立命館大学と山形大学では比較できません、国立大学の落ちこぼれと、私立大学の落ちこぼれですが入試が違うので比べられません。
どちらもDランク大学です。
2011/9/28 00:54」

「gori2313さん
立命館大学の国際関係の評判はどういうものか教えてください。

閲覧数(8)
2011/9/28 00:33

◆sisyobako8さん
立命館は龍谷大、近畿大、日大と同等です。
2011/9/28 00:39」





ネットでは何でも書けるよね。
例えば、日大生でも無い人が日大生の振りをしたり。
何年にも亘る延々たるアンチ活動、さすがに時間だけは充分あるんだね。

パソコンの前で打ち込み続けても、君の現実は何も変わらない。
何年経っても変われない奴だな。



ksjfjfe_hjsdifhさん、過去の回答から、国公立派なのは承知しているけれど、

「地元高校から指定校推薦で偏差値40ぐらい?で合格しています。」と書いてある。なぜあなたは偏差値まで知っているのか?
どこの高校のことなのか?

中にはバカも存在すると思います。
(地元高校から指定校推薦で偏差値40ぐらい?で合格しています。ありえませんが。)
その一部が青山学院の名誉を汚しているのでしょうか?
指定校推薦だからと言って受け入れる大学にも問題がありますね。

k31372591さんの書かれた通りですね。

「大学は馬鹿ではありません。」その通り、名答です。

学生が馬鹿かどうかは、「単独IDで回答・質問履歴無し」の質問者はどうお考えですか?
知恵袋に疎い私には、質問・回答履歴無しで、知恵コイン15枚というのは、どういうことかわかりませんが。

青山学院大学にも色々な学生がいるでしょうが、わざわざ日本の大学の中で、名指しで馬鹿かと質問する人。
わざわざ日大のほうが青学・立教・上智より上だと回答する人。
非常によく似た人ですね。

昔、shirituh〇bakaとか言う人がいましたね。
本当によく似た人が居るものですね。

どちらかというと賢い部類

そんなわけないでしょう。

大学は馬鹿ではありません。
青学の学生の中には馬鹿な人もいるかもしれませんが。

(yahoo!知恵袋より)