声優の杉田智和さんと仲がいい声優さんって誰ですか?

回答

男性なら確実に中村悠一さんです。

杉田さんのラジオで、中村さんの話をしてない回はないんじゃないか?と思うくらい中村さんの話ばかりしてます。

ご飯を食べたり、ゲームをしたり、旅行に行ったりもしたそです。


あとは、ゲーム仲間でもある

安元洋貴さん
神谷浩史さん
小野大輔さん
坂口大助さん

とも仲がいいのは確かです。

また、杉田組でもある

寺島拓馬さん
羽多野渉さん
鈴木達央さん

とも仲がいいです。

拓馬くんは杉田さんの実家にカレーを食べに来たこともあるそうです。

あとは、プライベートで交流があるかはわかりませんが

岡本信彦さん
柿原徹也さん
宮野真守さん
KENNさん

などは杉自身が大好きだと言っており、物まねなんかもよくしています。


女性ですと、

ゆかなさん
井上麻里菜さん
水樹奈々さん
小清水亜美さん
悠木碧さん
沢城みゆきさん

などと仲が良いです。

よくラジオでお話がでます。

ゆかなさんは、ラジオのゲストにも来たことがありますし、ご飯に行ったり、ゆかなさんのライブにも行ったりしています。

麻里奈ちゃんとは、よくツイッターでやりとりをしています。

奈々ちゃんとはご飯はもちろん、奈々ちゃんのラジオや舞台、ファンクラブイベントなどに出演する仲です。

一番はやっぱり中村悠一さんでしょう(^O^)

(yahoo!知恵袋より)