最近は変な名前付ける親が多いですね 雑誌「小悪魔ageha」などで活躍していた人気モデルの神河ひかり(27)が、オフィシャルブログにて第1子の名前を公表している。

【神河ひかりのブログを見る(関連リンクにて)】

2009年に一般男性と結婚した神河ひかりは、今年1月に第1子の妊娠を発表。9月21日、元気な男の子を出産した。

無事退院日を迎えた彼女は、息子の名前を「瑛磨(エース)」と公表。彼女の大好きな漫画「ONE PIECE」の登場人物・エースが由来のようだ。

ファンからは、

・「名前カッコイイねp(^^)q素敵な男性になるんじゃナイ?」
・「カッコいい(*^o^*)将来も有望そうだね♪」
・「知り合いに龍飛伊(ルフィ)が居ます!!」

など、祝福の声が多数寄せられている。(モデルプレス)



関連記事
他の写真・記事詳細をもっと見る
age嬢100人に聞いた西と東でこんなに違う!「ドンキ」売れ筋ランキングを発表
1か月の美容代は「19万6千円」?!美人読モがお財布事情を激白

エンタメ モデルプレス ワンピース 小悪魔ageha 神河ひかり 技術者の求人なら
日本最大級!製造系エンジニア専門求人サイト!
all engineer


関連動画(キーワードからニュースに関連しそうな動画を自動で抽出しています)
ONE PIECE(ワンピース)が実写になったようです
NEW 都度課金動画☆パラパラ♥ ♪LOVE♥キラリ☆ -St. Valentine s MIX- /神河ひかり
元小悪魔アゲハのモデル♪ニコ生に殴り込み♪
【DQNネーム】キラキラベイベー【ヨクナイ('A`)】
Twitterの反応 2912
つぶやき
@Green_Label

頭の中までヒラヒラ舞ってるのかwww

@hentaikament

ま さ に 悪 魔

@NamineAsaki

痛々しい。本当に痛々しい。それ以外にいうことがあるだろうか?

+ <人気モデル、第1子を出産 名前の由来は「ONE PIECE」> http://nico.ms/nw120339 #niconews残り73文字です▶ Twitter連携状態の確認
もっと見る

@TriStar_B787

痛すぎるわ~

@mumumusan

自分が親だったら呼ぶのが恥ずかしいわ

@smile_k_o_r

ひどいwDQNだwwww

@yakinikudao

子供に自分が好きな名前つけるなんてさ将来子供がかわいそうだろうよかんがえろよな

@yugaminee

息子の名前を「瑛磨(エース)」と公表。子供カワイソスwwwww

@dateyukaka

イタタタタタ・・・子供(´・ω・)カワイソス

@hikaribandoh

ひでぇ。

@paoyu01

うわぁ…この雑誌読者の中にもDQNネーム付けた人居るんだろうな。流石フー嬢御用達。

将来大人になったら恥ずかしいでしょうね

回答

確か辻希美ちゃんの
お子さんも
すごい名前でしたよね。
かぶらなくて
いいんではないでしょうか・・・
エースかっこいいし
いいんぢゃないですか?

こどもが将来学校、社会に出た時のことを考えればそんな名前は絶対につけない。

頭がわいているとしか思えませんね。

いわゆるDQNネームですね。ほんと頭おかしい。子供のことをちゃんと思ってるのかって思っちゃいます。最近の親はどうなってるんでしょうね?

(yahoo!知恵袋より)