彼氏と別れようか迷っています。みなさまのたくさんのご意見お待ちしております!!
※さきほども質問したのですが、間違えて投票でベストアンサーをクリックする押してしまったので再度掲載させていただきました。 彼氏は、私へのメールの返信より先にTwitterで友達とコンタクトをとったり一人でつぶやいたりしています。いつもです。ちなみに、彼氏は私がTwitterを見ていることを知りません。私とは相互フォローしていないからです。この時点でやっぱり彼は私のことは好きでないと判断したほうがいいのでしょうか。

しかも、私が彼に積極的なのが嫌みたいで、私が、会いたい雰囲気の文章をメールで送ったり、日にちを指定して会えるかどうかメールできいたりすると、必ず、話をそらしたり、少し嫌がっている感じの文章をメールしたりします。なのに、彼からは普通に誘ってきます。こんな彼は私のこと本当は好きじゃないのではないでしょうか。

しかも、私とイチャイチャするのだけが楽しいみたいで、いままで居酒屋で飲んだことと、カラオケでベタベタしたことしかありません。もしかしたら、セフレと思っているかもしれません。

ちなみに、彼も私も20代で、彼が年上です。

彼に会いたいと思いすぎている私がいけないのでしょうか。それとも会いたいと思う私は普通で、彼が少しずれているのでしょうか。非常に、真剣に悩んでいます。みなさんの回答を心から期待しています。


補足 ごめんなさい。書き忘れていました。

彼と私が付き合っていることは誰にも言わない、と互いに約束しています。

彼とは同じサークルに所属していて、サークル仲間たちは私たちが付き合っていることを知りません。ですが、以前に仲が良かったという情報が流れているそうです。そして、このサークルはみんなで協力してひとつのものをつくりあげるサークルなので、
気まずい雰囲気になるのが非常に恐怖です。 補足 私は、他の人に自分の彼氏の話をしたくないタイプなので、誰にも言わないと約束しました。
彼は、サークル内で女の子に手を出さないと誓約したので、誰にも言わないと約束しました。

回答

補足を読んで、ん?と思いました。

内緒にしているのは何故?

真剣に付き合って、相手の事を思っているなら、そういう態度はとらないと思うし、内緒にしているのは、彼が動きやすくする為?
最悪、同じサークル内に、あなたと同じ立場の女性がいるかも?とは思いませんか?


それか、彼がそういう付き合い方をする人なのだったら、あなたとは合わないと思います。

我慢して付き合っていくのはとてもツラいですよね?

他に、あなたが安心して付き合える方を探した方がよいのではないでしょうか。

彼はとても、自分勝手です。
このままだと、あなたが疲れきってしまいますよ…。

内緒にする理由がいまいち納得できません。わざわざ公言したりのろける必要もないですが、あなたたちが付き合ってること嫌がる人でもいるのでしょうか??
普通は(恋が成就して)よかったね!やそうなんだ!で済むと思うのですが・・・あなたや彼が過度に嫉妬しない限り周りも気まずくもないと思いますよ^^


彼と会えない寂しさなど一度納得いくまで話をされてはどうでしょうか?

補足
そんなん当たり前。同じサークル内で手を出すなんてさぁ^^
わざわざ約束することではあるまい。
遊びでも、同じ店のホステスには手を出さないのがルール、
マナーというものだぜよ?!

約束するくらいなら、なんで公にできないのか???
そこが問題だねぇ。
チキンでセコイ男なんかねぇ?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
カレにとってキミは

秘密のオアソビ玩具だね。

且つ、

そのオトコ少しずれてるね。
まっとうな方向で女慣れしてなくて未成熟なのはいいとしても、
オタク方向に向いてる変人だねぇ。

文章を読むだけで判断するなら、都合のいい女にされてる気がします。距離をとって様子をみてみるべきだと思います。あなたが彼を好きな気持ちが強いのを見透かされてる気がします。誘われた時にたまには、断ってみたらどうですか?

彼と距離をとって見たら?、彼が貴方を今より好きになるかもよ。

今の所、エッチの関係っぽいかな

必要な時以外に会いたがらないならそうかもね、自分は貴女と同じ感じで彼女と付き合ってたよ

回りにも付き合ってた事は内緒にしてたから、その方が彼には都合か良いんだ

周りに紹介してもらえない・紹介できないのは嫌ですね・・・。
それでたまにしか会えなかったり連絡が少ないと、
「じゃあ私の存在って何?」って気持ちになっちゃいます。

次に会った時にでも思っている気持ちを伝えてみて、逆ギレされるようなら終わらせてもいいんじゃないでしょうか?

ツイッターに関しては私も彼氏さんと同じですよ。
話題にならないのでやってることも言ってないですし、彼氏への返信よりもツイッターやmixiでつぶやいたりします。
悪気とかそういう気があるわけじゃなく、やっぱりつぶやきって今!の気持ちを言いたいので。
彼氏にツイッターやってるの?と聞かれれば正直にやってるって言いますし、教えてって言えば教えますよ。
彼氏に「ツイッターやってる?」って聞いてみましたか?
それで教えてくれないなら、ちょっと考えるところありますよね。

あと、メールでは雰囲気は伝わりません。
○日何時に会いたい、とだけメールをして返事が返ってこないのは問題だと思います。

>彼と私が付き合っていることは誰にも言わない、と互いに約束しています。
何故でしょうか?
恥ずかしいだけ?
これも直接理由を聞いたらでうでしょうか?
「友達に彼氏できたんでしょ!?って聞かれて、いないって言ってるのにしつこく聞いてくるから彼氏いるって言っていい?」とか。ダメって言われたら「なんで?」これで怒るようなら別れることも考えたほうがいいかと思います。

確かにセフレと思っても不思議ではありません。
サークル仲間につきあっていることを隠している理由って何でしょう?
恋愛禁止とかってルールがあるわけではないですよね??
あなたが今までのようなつきあい方に疑問があるようであれば別れるべきだと思います。

ただの都合のいいセフレ同士だね。
恋人どうしには感じられない。
恋人ならば世界は全てバラ色なんだ。
この二人に悩みなどないね。

補足を読んで、特にそう思いましたが、別れるべきでしょう。
都合の良い関係というか、ひまつぶしみたいに思われてるんじゃないでしょうか。。。

恋愛するのに、そこまで制限あるのは、もたないです。

うん 別れてしまえばいいと思います!(笑)
彼の本心はどうであれ、今自分が楽しくないことは確かです。

私は最近6年以上付き合った彼を振りました。
内容は少し違いますが、質問者さまと似ていると思います。
すごく共感できます。

思い切って別れましたが、別れてから「やっぱり別れて正解だった」
と思いました。彼と話し合う中で私に対して本気ではあったようですが、
私にとって楽しい付き合いではなかったな、と。
頑張ってください。

(yahoo!知恵袋より)