DAN47第一期生オーディションは7/24、午前0時00分をもちまして終了いたしました。
それでは第一期生新メンバーを紹介します。3人です。
チームD,一宮 紅(いちみや べに)ニックネーム:べににゃん チームA、三俣 優依里(みつまた ゆいり)

チームN、辻 あんな(つじ あんな)
以上です。
私の名前は「天川 夏鈴」です。りんちゃってよんでね。
チームA所属です。
このDAN47は、詩を作る知恵袋内で活躍する
詩アイドルです。
どうかあたたかく見守ってね。
「ヒミツ消去禁止条例」。ヒミツをバラしたらだめですよ
ツイッターとかにも出さないでね、、
(芸能人じゃないんで、、、、、)
それではこれよりDAN47、活動スタートです

回答

tiyuri0129さん

はい、よろしくお願いします( ^ ^ )/

(yahoo!知恵袋より)