フジテレビのヘキサゴン卒業式を視聴しましたが、羞恥心の野久保君が以前番組から突然消えましたね。
彼は今どうしているのでしょうか?
消息を知っている人教えてください。
また彼が突然消えた原因も教えてください。

回答

2009年4月:突然の事務所からの「独立」宣言

ヘキサゴン以外の出演がストップ

2009年7月:ヘキサゴン中心の26時間TVラスト
島田「野久保は旅にでます」→ファンは理解

空白の8ヶ月

2010年4月:所属していたナベプロから名前が消える

突然の舞台出演決定

劇団「愛のかたまり」http://ai-kata.com/メンバーとして再スタート

絶賛出演中 ←今ここ

本人によると、空白の8ヵ月の間、
あちこちで勉強したり、NYに行ってダンス・演劇のレッスンを受けていたらしいです。

本人ツイッター:http://twitter.com/#!/nokubo_naoki

わかりやすく話すと
野久保はナベプロ
ナベプロとフジはビジネスパートナー
その事務所から独立
ナベプロ激怒
ヘキサゴンはフジ
野久保かナベプロか
当然ナベプロを選択
野久保ヘキサゴン卒業

いくはおバカでもビジネスの仕組みをわかってないのが悪い。
当たり前の話だと思う。

2009年の4月に事務所独立騒動があり、同年7月に芸能活動を休止
翌年4月に舞台俳優として復帰しました
未だテレビには出れませんが、動画配信サイトで1時間の生放送も行なっています

アクション俳優になるべく、中国に旅立ちました。
羞恥心としての活動は、その渡航費用を稼ぐため。
まだ、下積みのようです。

(yahoo!知恵袋より)