ギタリスト布袋さんのツイッタ-にダイレクトメッセージを送りたいのですがどうしたら良いのでしょうか?
ツイッターのアカウントは取りました。
無知なので教えてください。 補足 すみません布袋さんのツイッター画面みても、@相手のユーザー名さん宛にツイートが見当たりません・・・。子供が紙で作った布袋モデルのギターの写真送りたいんですよ。ほんとに無知ですいません。

回答

補足を読みました。

では、まずあなたのツイッターの画面でツイート記入欄をクリックしてください。
左下にカメラのアイコンが出るので、それをクリック。
写真を選択する画面になるので、子供さん作の布袋モデルギターの写真を選択。
次にツイート記入欄に布袋さんのユーザー名を書きます。
@_HOTEIと書き、半角空白を開けてあなたのメッセージを書きます。
(@相手のユーザー名[半角空白]メッセージ、というやりかたでも返信が送れます)

@_HOTEI あなたのメッセージ

こんな感じです。メッセージは140文字まで記入できます。
メッセージを記入したら、ツイート記入欄の右下にある「送信」あるいは「tweet」ボタンをクリックすれば布袋さん宛に返信が送れますよ。

難しいことはないと思うので、お子さんのためにもがんばってやってみてくださいね!

写真などを送りたいのであれば、
Twinpicやついっぷる等、ツイッター専用の画像投稿ツールに写真をUPし
そこで得られたアドレスを、返信する文章の所に添付するといいですよ。
画像ツールは、Twitter専用ツールには付随されていますが、
ツールを何も使用してないのであれば、
画像ツールを連携させれば大丈夫です。
Twitter公式からは、フォト像が使えるかもしれません。
ツールは認証を承認する事で簡単にインストールできます。
画像つき投稿のツィートを探し、そこからツールにアクセスする事もできます。
最初の設定はPCから行うものが多いですが、
その後は携帯からでも使用できます。

(yahoo!知恵袋より)