ポルノグラフィティファンの方へ 公式サイト見ましたか?
34枚目のシングル発売決定してましたね。
早いですねー。
ライブ、リリースずっとしないで新曲作ってたって言ってましたから次は早いかなとか思ってたらこんなに早く!!
ものっすごいビックリしてますが、それ以上に嬉しいですね。

みなさんはどうですか?

回答

2008年の5枚リリースしたのを経験してるので

そこまで早いとは思いませんでした


今度はバラードみたいですね

晴一さんがTwitterで渾身の歌詞ができたってつぶやいてました

状況からして晴一さん作詞でしょうね

楽しみにしてます

私も今朝知って
とても驚きました!
結構早かったですね^^!
バラードらしいですね。
晴一が作詞なんで
楽しみです♪

昔のような晴一にしか書けないような歌詞を期待したいです。

嬉しすぎて吐き気がしました。朝からバッチリ目が覚めました。テンション上がりすぎてます。この調子で学校行ったらガラス一枚は割ります。
たぶん今日は水筒のお茶が学校行くまえになくなります。
そしていま電車の中でポルノ聴いてます。

高1女子でしたm(_ _)m

うれしいです!
バラードだそうですね!
これまでのパターンから行くと…
あと6枚で
ベストアルバムに入れる
シングル14枚がそろいますよ!

ベストアルバムが楽しみです!

私もびっくりしました!
ワンモアタイムがすごく好きなので、次の曲にも期待しています。

(yahoo!知恵袋より)