大至急お願い致します。

Super JuniorのSS4の
チケットについて質問です。

私は、ELF-Japanの会員に
なっており先日のチケット先行予約
で、10日と11日のチケットを
2枚ずつ応募して 両方とも当選しました。

10日だけ参戦したかったのですが
10日のが落選することも考え
11日も応募したのですが
2日分とも当選してしまいました。

チケットは、入金しなければ
当選が無効となるそうなので
最初は10日の分だけの入金を
して、11日の分は手放そうと思って
いたのですが、なんでも
入金をしないと次回からのチケット
の入手が困難になるようですね。

それは嫌なので、やっぱり
2日分チケットを受け取って、
譲ってくれる人を探している方
に後々譲ろうかとも思いましたが
万が一譲ってくれる人を探している方が
いらっしゃらなかったらと考えると
2日分のチケットの入金を
するのに抵抗があります。

チケット自体安いものではないので
すごく迷っています。
しかも入金は10月6日までなので
早く決めなければなりません。

私と同じような方いらっしゃいませんでしょうか。
いらっしゃいましたら、皆様は
どうするか教えて頂きたいです。

そうでない方でも、前に同じような
経験をされた方がいらっしゃいましたら
どうしたか教えて頂けると嬉しいです。

回答

落選している方も多くいると思いますので、入金して、譲るのがいいと思います。
次取れなくなったりしたら後悔すると思いますよ。
私も片方落選しましたので;
先の方も書かれているように、チケ流では定価と同価格くらいのものが多く取引されてますし。

オークションなどが億劫ならば、mixiやツイッターで欲しい方を探すといいと思います。
私は仕事などで行けなくなった時mixiで譲る方を見つけました。

私はいつも友達と申し込みしていたんですが今回は初めて有料になってからのチケット先行
しかもドームということで重複の可能性大。
なので友達もELF-japanの会員ですが私だけが申し込みました。
(土曜日しかいけないので1日だけ)
なので同じように重複で困っているというわけではないですが・・・
私ならチケット代入金します。

twitterやっているならフォロワーさんにまず聞いてみては?
ただ今回重複で何枚もチケット余らせてる方結構いらっしゃいますので
自力で譲り先見つけるのが難しいようならヤフオクやチケ流に出すのもいいと思います。
定価もしくは定価以下なら譲り先見つかると思いますが。。。
チケット流通センターでは定価にちかい値段はほとんど取引中になってるので^^

(yahoo!知恵袋より)