コイン500枚
Twitterについて詳しい方助けて下さ い。

さっきTwitterに自分の携帯アドレスを 使い登録しました。 アカウントを作成するを押して、次の 画面になるといきなり

結果
友達 のアカウント名 +フォロー

と出てきました。
アカウントの登録完了をするメールが 来る前に出て来たし、1人しか表示さ れておらず、他のTwitterをしている友 達は表示されていなかったので、私の アドレス帳から検索したという訳でも 無い気がします。
それと表示された友達と他の友達の Twitterは、最近見ていました。
スマホで見ているのですが、つぶやき の下にあるアイコンも、★以外の2つ はよく意味が分からないまま押したこ とがあります。
あと一週間程前に表示された友達のア カウント名で検索したこともあります が、出て来なかった気がします。
ここまで文章がめちゃくちゃですが、教えていただきたいのは

・登録以前に見ていた時に、アイコンを押したことで私のアドレスなどは相手にバレていますか?(アイコンの意味も知りたいです)
・それともつぶやきを一つ一つ開いて見ただけでもバレていますか?
・なぜ最初に書いた様な画面が出て来 たのでしょうか?(結果と出ていたので今更検索結果?)
・表示された友達にも私のアカウントは表示されたのでしょうか?
・Twitterはつぶやきやプロフィールの 内容から判断する以外、個人を特定は出来ないのでしょうか。

今はアカウント削除しましたが、 Twitterを見ていたことも始めたこと も、知られたくない相手だったので、今すごく憂鬱です。
Twitterに問い合わせをしようとしましたが出来なかったので、Twitterに詳しい方ぜひ教えて下さい。
わがままですが、なるべく多くの質問に、回答していただけたら嬉しいです。
分かりにくい内容ですが、よろしくお願いします。 補足 アイコンを押して「はい」を選択しましたが、その時はまだTwitterに登録していませんでした。その場合は私の身元はバレませんか?
表示された友達にも私のアカウントは表示されたのでしょうか?>>この表示方法はおすすめユーザーか質問内容の様な不可解なもの、どちらでもいいです。
登録して30分程でアカウント削除したので、相手に表示されたり検索される心配はもう無いですか?削除してもしばらくはありますか?

回答

>・登録以前に見ていた時に、アイコンを押したことで私のアドレスなどは相手にバレていますか?(アイコンの意味も知りたいです)

「つぶやき の下にあるアイコン」があるとすれば、
[○分前] [☆お気に入り] [リツイート] [返信]ですが、
もし[リツイート]をクリックして、そのあと、「はい」を選択していたら相手にばれます。
[リツイート]とは、ReTweet(RT)で、つぶやきを自分のフォロワーに広める機能です。
誰が自分のツイートをRTしたかはすぐにわかります。

>・それともつぶやきを一つ一つ開いて見ただけでもバレていますか?

見ただけではばれません。絶対です。

>・なぜ最初に書いた様な画面が出て来 たのでしょうか?(結果と出ていたので今更検索結果?)

これはわかりかねます。

>・表示された友達にも私のアカウントは表示されたのでしょうか?

「表示」とは、おすすめユーザーのことでしょうか?
相手にもあなたのアカウントがおすすめされる可能性はあります。

>・Twitterはつぶやきやプロフィールの 内容から判断する以外、個人を特定は出来ないのでしょうか。

もし、あなたがメールアドレスをユーザー検索に利用する設定にしている場合には、ユーザー検索の条件になり得ます。



あなたのアカウントやプロフィール画像は個人を特定できるようなものだったのですか?
そうじゃなかったら知らんぷりしてればいいと思いますよ。



補足見ました

スマホでTwitter見ていたんですよね?
ログインしていなければ、選択しに「はい」「いいえ」は出てこないと思います。

>表示された友達にも私のアカウントは表示されたのでしょうか?>>この表示方法はおすすめユーザーか質問内容の様な不可解なもの、どちらでもいいです。

上記にも書いてあり、もう一度書きますが、表示された可能性はあります。
双方に表示されることが多いです。

>登録して30分程でアカウント削除したので、相手に表示されたり検索される心配はもう無いですか?削除してもしばらくはありますか?

キャッシュが残るので検索結果に残る場合はありますが、それはご自分で試してみればよいのではないでしょうか。
http://www.google.co.jp/ を開いて、検索窓に削除したアカウントを入力します。
で、検索結果に出るかどうか。

(yahoo!知恵袋より)