ツイッターでAKBのメンバーに返事もらえるって本当ですか?
だとしたらすごくないですか? 補足 たまたま山内鈴蘭のツイッター見たら、同じ人に何回も返事していました。
これはかなりすごいことですか?
推しではありませんが、嫉妬しましたw

回答

人気メンバーからはないと思います!普通のメンバーからもまずないと思います。
でも以前はるきゃんがファンの人に返事してましたよ!

補足
AKBのメンバーだったらこんな感じでツイッターをするみたいな感じでなりすましたいる人が居るのでそれはなりすましですね!
以前よねちゃんも暇だったからファンの人に返事してましたよ!

補足・・・らんらんは、ツイッターしていません。それは、ニセモノ、なりすましですね.
ツイッターやってるメンバーは、篠田、小嶋、板野、河西、宮崎、仁藤、佐藤す、石田、秋元、梅田、増田、小林かな、米沢。
それ以外はニセモノです。

嫉妬する前に、正確な情報を知るように心がけたほうがよいかと。
ニセモノで嫉妬してたら、だだの・・・・バ○です・・・




ぜったいじゃないですけど、もらえる人もいます。ごくまれに・・・・。

(yahoo!知恵袋より)