急ぎでお願いします(>_<)

好きな人のことで悩んでいて
Twitterに呟いたら
好きな人から悩んでる?と
メールがきました。

正直に
好きな人のことで悩んでると言って
他の人が好 きと思われるのも嫌で
まだ返事を返していません。

なんならこの機会に
好意があることに気が付いてほしいです。

なにかいいメールの内容
ないでしょうか?


両者20歳です。
質問主は女です。

回答

Twitterぢゃないけど過去そういうことあったよ(^-^;好きな人が居て…ってメールしたら、だれ?だれ?みたいに食いついてきて、あなただよって思いながらも言えないって感じに返してて俺の知ってる人?ってきて、勢いで思いきって告白しちゃった☆

こんなの一か八だし同じ職場で毎日会うから不安だったけど自分の気持ちを知ってもらったらなんかスッキリしたよー!!

ファイトーp(^-^)q

好きな人がいるけど、気づいてくれない。

と言ってみては?

話の流れで想いを伝えるのも手だと思います!!

(yahoo!知恵袋より)