ツイッターのアカウント作成について ツイッターのアカウント作成の画面で、「このコンピューターでのログインを維持」
と書いてありチェックが入っています。
これは、そのコンピューターでのみログインができるということですか?

そうなると、他のコンピューターや携帯からはログインできないということでしょうか?
他のコンピューターや携帯からもログインできるようにするには
「このコンピューターでのログインを維持」というところにチェックを入れない方がいいのでしょうか? 補足 mygfisvcさん

回答ありがとうございます。ログインを維持にチェックすると私のパソコンでツイッターを見ると自動でログインするとなると
他の人が私のパソコンでツイッターを見た場合にすぐに私のアカウントが開くということでしょうか?
もしそうなら、困るのでチェックを入れないほうがいいですか?教えてください、よろしくお願いします。

回答

ログインを維持
というのは、あなたのパソコンでツイッターを見たときに、
自動でログインするようなものですよ。

他のPC、携帯で見たい場合はID、パスワードを入力しなければ見れないということです。

つまりID、パスワードを入力すれば他のPCでも見ることができます。

補足:
その通りです。
質問者さん以外がそのPCを使ってツイッターをするとログインしてしまいます。
困る場合はチェックをいれないほうが良いですね。

(yahoo!知恵袋より)