iPhone3GS⇒iPhone4Sにかえたのですが、Twitterが開かなくなってしまいました。
アイコンをクリックすると、一瞬だけ〜更新されました(本当に一瞬なので何と表示されてるのが全文が読めません )と表示され開きません。
どうしたら良いのでしょうか?

回答

同じ症状でしたので回答させて頂きます。

当方はiPhone4からiPhone4sに変えたので多少の誤差があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。

一度、Twitterのアプリを削除し、『設定』のアプリからTwitterを選択し、インストールします。

インストールを終了しましたら再度『設定』からTwitterを選択しアカウントを追加します。

もし、アプリの方の『Twitter』で更新など上手くいかなかった場合は、アカウントのパスワードなどを再度入れ直してみて下さい。

私はこれで解決致しました。

頑張って下さい☆

(yahoo!知恵袋より)