あたしには気になる子がいてその子のツイッターがどうしても見たいです。 あたしには大好きな子がいてその子のツイッターがどうしても見たいです。
でもあたしなんかに教えてくれるわけがないような関係です。

どうすれば見れますか!?
その子の友達の友達になってその子の教えて
って言ったら教えてくれるかな?

他人に成り済ましてその子に仲良くしてっていってももうブロは放置してるから無理です。

ツイッターに毎日来てるんでその子に会うにはツイッターを誰かに教えてもらうしかありません><
補足
本人に教えてって言ったら絶対教えてもらえません。><;仲が悪くなってしまったので^^;

回答

相手の立場になって考えてみましたか?
内緒で覗かれていると思うと
正直少し怖く感じますよ
仲が悪くなってしまった関係ですし

相手の周りの友人に聞いても
教えてはくれないと思います

どうしても見たいなら
見られるように関係を修復してから
本人から教えてもらう事が
一番ベストな方法だと思います

本人の許可なく覗いていたことがバレた場合は
今以上の最悪な関係にもなってしまう恐れもありますし

(yahoo!知恵袋より)