恋愛相談です
私は高校生で
付き合って2ヶ月
タメの彼氏がいます

最近私は『会いたい』とか
彼を欲することばかり言って
甘えてしまっています
たまに彼も言ってくれるのですが
私ばかり言ってる気がして…

なのに、不安だっていう
マイナスな発言も…
私が男だったら
こんな会いたいって言いながら
マイナス発言が多い彼女なんて嫌です

なので早急に手をうちたいのですが
いまいち私の頭では
どうしたらいいのか
わからないです
みなさんの知恵をお貸しください

回答

そぉ思ったときわ毎回連絡するんじゃなくて忘れられるぐらい没頭出来ることをしてみて(*^^*)
たとえば…趣味でずっとやってることとか…ゲームするとか…

それで何回かに一回ぐらいわ連絡して会ったらいいと思うよ(^^)
あんまり毎日とか電話するとしんどいと思われるかもしれんけど時々電話したり、
時間があったら電話して欲しいな(*^^*)
みたいなメールしてもいいやろぉし。

どぉしても会いたい気持ちをぶつけたいならホムペとかTwitterとかでつぶやけばいいんじゃない?
彼氏にそのページ教えとけば向こうもちょっとわ気になるやろぉし。

まぁ受験のときとかなったら全く会えへんとかもあるから(←今自分がそぉです泣)ちょっとずつ、
いつでも一緒にいたい
ってのから
ちょっとでも会えたから幸せって思えるよぉにガンバってみて♪( ´▽`)

高2女子です。

会いたいって言われて嫌な彼氏なんていませんよ!
まぁ・・・毎日だったら引かれちゃうかもしれませんが←

でもマイナス発言はやめた方がいいかなって思います。
私は相手に何回も言われて、
私のこと信用できないのかな?って思い始めちゃって・・・
結局2年半で別れてしまいました。


やっぱり、相手を信じることが一番大事だと思います。
どうしても会いたくなったら会えばいいし、電話も良いと思います。
カップルなんだから、さびしくない方が変ですし(^^)

あと、悩みごとなら、直接か電話かが良いと思います。
メールだとどうしてもグダグダしてしまうので・・・

なんか話ずれてたらゴメンなさい!
長文失礼しましたm(__)m

相手の方の性格にもよると思うのですが
あんまり頻繁に「会いたい」といわれると
嬉しい半面
面倒くさいなーと思ってしまう方が多いでしょう。

なので、効果的に使いましょう!♪
言われていやな言葉では全く持ってないです。
むしろ嬉しいと思います。
なので、要所要所で…ってかんじですかね。



不安だというのは
彼の浮気ですか??
あなたから気持ちが離れてしまうかも…
みたいなことでしたら
控えた方がいいかもしれないですね。
彼なりにそういうことを示しているつもりであれば
あまりいい気はしないかもしれません。

ただ、適度な嫉妬は嬉しいものなので
ちらつかせてみるのもいいかもしれませんよ??





回答になっていなかったらごめんなさい。

でも、読んでいる限りでは
彼の対応がどうとかではなく
あなたの中の想像みたいなので
特に変える必要もないかなーと感じました★



頑張ってください!

(yahoo!知恵袋より)